ロンドン・・・だと!

ロンドン・・・だと!

公開日: : 開発記

今回は『けいおん部』部室の紹介!
この静かな部室に歩み寄る人影澪の身に何が起こるのか!?
背景
C01 のコピー
C02 のコピー
---------------------------------------------------
やっと『映画けいおん』のあらすじが公開されましたね
映画の舞台はある意味今話題のロンドン
卒業旅行で行くそうなとかどう絡んでくるのか?完全お留守番なのかな?そいやwさわちゃん先生もw
中の人の真田さんも事務所を出てフリーとか言いつつも移籍とかごちゃごちゃしてるので出ない?
もう収録終わってるのか・・・?
『旅費は全部ムギもちね!』
mugi
きっとムギちゃんは嫌な顔ひとつしないで
『うん、わかった!任せて!』とキラキラした顔で言ってくれそう
たぶん自家用ジェット機とか持ってるだろうなw

1
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑