「ボイス公開 第二段!XXXバージョン!!」

「ボイス公開 第二段!XXXバージョン!!」

公開日: : 開発記

公共の場所周囲にもマスクをしている人が増えていますね。
ブログをご覧くださっている皆様がお風邪を召されませんように。
すでに引いちまってるよ!という方は一早く回復して
元気になられることを願っています。
隔週更新」というトップバナー部分の文字が
誤植で最初から「各週」(=毎週)になっており、それなのに
みこにそみは、ずっとノリノリで2週に1度という隔週更新を続けてきました。
本当に申し訳ありませんでしたo…rz
でも、これからは毎週更新ですよ!!
さて、ではいきます!! 毎週更新第一弾、ボイス公開は第二弾、
早速ハァハァしていただきましょう(σ`・ω・)σ
先週に続いて、を演じてくださるきちゅね様サンプルボイス公開になります。
今週は、先週と違い XXXバージョンをお届します!!
※サウンドが流れます音量にはご注意ください※

Adobe Flash Player を取得

おふ、らめ…白くてドロっとしたの、澪たんに出しちゃ…(‘A`*)
すみません、マジキモくて本当にすみませんo…rz
澪が自ら●●●なアレや、それどころじゃなくアンアンなコレや、ちょっと言い過ぎな言葉まで、
サンプルではありますが、ねっちょりぐっちょり、色々と濃厚に絞り出だされたXXXボイス!!
澪を演じてくださる声優のきちゅね様は、リテイクにもサクサクと気さくに応じてくださる
素敵なお方でした。この場を借りて、きちゅね様には再度感謝の意を表したいと思います。
本当にありがとうございました!!!
きちゅね様自身もゲーム開発など精力的に活動中のようです。
勿論、その作品にはご自身が出演されておりますので、ボイスがハマった方は是非きちゅね様のページへ!
というわけで、今回は隠し要素がありませんが、3種類お楽しみいただけたでしょうか?
もっと聞きたい方は製品版のリリースをお待ちください!!!
さて、映画ももう半月を切って、先行発売チケット、
屋根裏の金庫に厳重にしまってあるのを出してPC前に出してこよう…。
コラボレーションも再び盛んになってきましたね!
みこにそみがなんといっても気になったのがコレ!!
18.jpg
これ、何だかわかりますか?
もしくは、こちら。
19.jpg
澪そのもの、ではなくて澪のエリザベスwwですよ!!!
2つ目はメイド服の澪をイメージしたデザートだそうです。レベル高いなw
これは、けいおん! in ナムコ・ナンジャタウン、というコラボイベントで、
池袋のナンジャタウンの中にある飲食店の何店舗かが参加をして
けいおんにちなんだ食べ物を楽しめるようになっているようです。
他にも、ご覧の通り何種類もあるので、
4.jpg
http://www.namja.jp/news/k-on/
なにやら、アトラクションもある、なんてありますが…なにができるんでしょうか。
澪にアレコレできるんだったら、明日にでも行くんですがw
(むしろあずにゃんでもいい…いや、全員だな、うん)
17.jpg
「なんかズルいぞ~ 律だけ立体じゃないか~…」

0
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑