ボイスキャスト様の発表!!!

ボイスキャスト様の発表!!!

公開日: : 開発記

★DLsite様にて告知開始しました!
興味のある方はぜひお気に入り登録してくださいね!


---------------------------------------------------------------------------
お久しぶりです。
前回の本編ループ動画はいかがでしたでしょうか?
空梅雨か?と思わせた途端に、台風との合わせ技なんてスゴイ…。
ジトジトがすごくて北海道に逃げたい。そうだ!皆で逃げよう。
…さて、そんな気持ちも吹き飛ばす勢いで今回の更新はパインちゃんのサンプルボイスの公開
そして
そのお声を担当してくださいましたボイスキャスト様の発表です!!!
※音量にご注意ください!

Adobe Flash Player を取得

ということで、パインちゃんの声を担当して下さった声優様
画像の右下にある御名前を確認する前に、聴く人が聴くとあの人かな…?と
心当たりがあった方もいらっしゃるかもしれません。
今回ロリなパインちゃんの特殊な性癖…じゃない、性格を可愛くバッチリ
演じ分けくださる方を探しに探し…やっと辿り着きました!
みこにそみ作品第二弾のヒロイン、福原春菜/パインちゃんを声を演じてくださるのは
改めまして…
 犬飼あお 様です!!!
先ほど心当たり~と書いたのは商業作品には20作品同人作品は150作品以上
出演されている声優様ですので、演技力バッチリ!経験たっぷり!魅力は迸り!
と…昼夜共にお世話になっている方も既にいらっしゃるのでは?と…思いまして。
ああ…可愛い…堪らん…。どっちの「パイン」も本当のパインですよ。
お好みはどちらでしょうか?
まさかパインちゃんのボイスキャスト選びで、犬飼あお様へお願い出来るとは
思っていませんでした。サークル内での決定から犬飼あお様の快い受諾までの
全てにびっくりしたのは自分だけでしょうか…。
いえ、出来上がりにはサークル全員びっくりしました…。流石。
ロリ巨乳なパインちゃんが、より立体的(最初から3Dですがw)に!!
テンションが更にあがって発売に向けての最終仕上げを絶好調で進めています。
さて、ボイスキャスト様公開とサンプルボイス公開の今回の更新以上です!!
もっと犬飼あお様のお声が聴きたい!もっと活動が知りたい!!という方は、
サンプルボイス内にあるバナーより、犬飼あお様のHPへいってらっしゃいませ。
下記にはサイト名とURLを掲載させていただきます。
サイト名:Dog&Run
ao-bana.jpg
URL:http://inukai.grrr.jp/

ツイッターや、なんと!ピクシブもやっておられます。
ツイッターID:inukai_ao
ピクシブ:

多才過ぎる犬飼あお様のプロフィールと素敵なボイスに圧倒されるます!
犬飼あお様のサークルもございます。精力的な活動…見習わなければ。
是非是非ご訪問ください。
そしてこの場を借りて、改めて 犬飼あお様、パインちゃんを演じてくださり
ありがとうございます!!!

次回の更新は隔週ではなく、発売も間近になりましたので
来週の金曜日(6月28日)に再び更新をします!
次はようやくPVを公開いたします!!お楽しみに!!!
間に合うかな!?
パインちゃんの公式ページから、当サークルのトップに戻るボタンが
ないことに気付きました・・・澪の方もだけど近日中には
改良しますのでしばらくお待ちください。
ご不便をおかけします。
パインちゃんに踏まれてきます…。では、また!!

0
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑