ラブレイパー開発記(150428)

ラブレイパー開発記(150428)

公開日: : 開発記

こんばんは!
本日いよいよPV制作が始まりました!
動画に関してプロの方にお任せしたのでクオリティがぱない
近日公開に向けて、前作のラブレイパー(にこにー編)
との差異、進化、すべてを見せて皆様にお届けしたいと思います!
では、少し、さわりだけをチラッ…

どうでしょうか?
レイパー感UPは勿論、様々なパワーアップ紹介の幕開けです!ワクワク!
誠意制作中ですので、しばしお待ちください。
そしてその裏で、こっそりエロ(H)モーションが完成しました。
真姫ちゃんのあんな動きからこんな動きまでネットリ拘り抜きました。
進化具合は本編で体感していただきたいです。
●コメ返しのコーナー
>>今回はボリュームがものすごそうで本当にお疲れ様です。。。
終わった暁には劇場版がまってますよ!!

劇場版が始まるまでに終わるかなぁ…。見に行きたいです! (`・ω・´)
>>前回よりボリュームが想像を超えてそうで体験版からすでに楽しみで仕方ないです!
体験版で十分満足!…とは言わせないぐらいに本編へとグイグイ引き込む素敵な体験版を予定しております。楽しみにしていてくださいね
>>OCULUSとは別に、一般のHMD等や3DTVでも立体視で見られるサイドバイサイドへの切り替えは実装できないでしょうか?
それと、男の表示非表示を、上半身と下半身とで個別にも設定できると嬉しいです。
調べてみた感じ、技術的には不可能では無さそうですが、OCULUS以外の3D環境があとは3DSぐらいしかないので
動作確認できないので現状では難しいです(´・ω・`)
男の上下表示選択ですが、もう少し早くリクエストいただけたら実装できたかもしれませぬ。
制作状況によっては滑り込めるかも?ちょと期待はしないでお待ちくださぃ。すみませぬ。
>>選択肢がアイ○スっぽいww
よくわかりましたねww
動きまで再現しましたが、作風に合わなさそうなので輪の演出はカットしそうです。


0
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑