ラブレイパー開発記(150507)

ラブレイパー開発記(150507)

公開日: : 開発記

こんばんわん!
GWは別に休んでた訳でもないのに5月病みたいなポヤポヤした感じです。
ねもい!
告知ですが、明日 真姫役を演じて頂いたキャスト様発表と
サンプルボイスムービーを公開します!
お楽しみに!

現在のラブレイパーは細々とした部分を開発中です!
今日はADVパート部分をパシャリ
Unityアセットの宴をお借りして楽しようかと思ったのですが
自分の技術の理解が足りず現行のシステムにうまく組み込めず最初から自分で作る事に。

痴漢に遭遇してしまいパンツの中に出されてしまう真姫ちゃん。
●コメ返しのコーナー!
>>質問なんですが、今回の容量はどれぐらいになるのかが気になります。ニコよりもかなりボリューミーらしいので。
最新版をビルドして容量を確認してみましたが3,3GBありました。確かにこタンは1GBちょい(解凍後)だったので
容量的には既に3倍も!まだ入れてないデータもありますのでもう少し増えるかもしれません。
どうりで、終わらないわけだ・・・(´;ω;`)ブワッ

0
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑