ラブレイパー開発記(150515)

ラブレイパー開発記(150515)

公開日: : 開発記

こんばんわん!微妙におひさしぶりです!
1週間ほど更新が空いてしまいました。
と言うかもう1週間・・・
現在は体験版PV公開に向けて作業を進めております!
あとは音声を入れれば完成!ぐらいな段階には差し掛かっております。
残りの音声の到着が待ち遠しいっ!!
声がすごい似てる!とたくさんのコメントを頂いているのでPVや体験版でエッチな真姫ちゃんボイスを
堪能して頂きたいです!もうしばしお待ちくださいませ!
まだPVの公開はできませんができたてのスクリーンショットを貼っておきますね!

【プロローグ】
02.png
【低周波】
03.png
【マルチ・周回要素】
04.png
【シーン数】
今回は、作ってるこっちも期待が高まるPVに仕上げて頂きました!
PVに負けないようにこちらも開発していきたいと思います。
●コメ返しのコーナー!!
>>今回担当してるCVの人本物と結構似てますねww イヤホンでじっくり聞いてて思いました
>>真姫ちゃん似のボイスで最高でした!

似てますよね!
演じて頂いた坂吹ひな様には頑張っていただきました!
音声が届いた時、おおっ ってなりましたw
>>むおおお今回は間隔が長くてつらいお ほんと数年に一度の大作RPGを待ってる気分www
>>質問ですが分娩台は現在出てる 電マ 低周波 放尿 浣腸 クスコ (処女膜再生?) で全部ですか?

ありがとうございます!
もうすぐニコが発売して1年ですか・・・早く真姫ちゃん編をお届けしたいです!
現状、表示されてるものが分娩台でできる物です。
枠はあるので今後アップデートがある・・・・かも・・・にゃぁ?
とくに凛ちゃんは関係ない
>>黒タイツ・・・・・・・無いですか?
今日、朝の段階ではテクスチャだけの書き換えでできるんじゃね・・・?
と思ってたんですが昼に『ああっ!パンツがあるんだっ!』となって現段階では難しそうです。
タイツの上にタイツONパンツ!なんてダメですものね・・・

0
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑