ラブレイパー開発記 主観カメラ編(150605)

ラブレイパー開発記 主観カメラ編(150605)

公開日: : 開発記

もう6月か・・・・
と、言うことでこんばんわん!
なんで主観カメラ無くしたし!とたくさんの方から言われましたw
無くしたわけではなく体験版段階では未実装でだったのですが
やっとこ主観カメラが搭載されました。
かなりいい感じになりました!
にこたん編と比べたらだいぶ操作しやくすなったと思います。
はやくVR系を搭載したいですね!これは良い迫力

アンケートにお答え頂きありがとうございます!
その中からお答えできそうな物はいくつか本編に
反映させていただきました!
その中のからメガネ各種・カラー ネコミミ ボディカラー の一部を公開!
カスタム
もう誰やねん状態ですが何度でも遊べるラブレイパーになると良いなぁ
アンケートで少数の事例ではありますが、触診パートで服を脱がせると
服も脱げずボタンが効かなくなることがあるとご報告をいただいております。
クオリティ設定をFast系に設定して動作確認をしてください。
それで改善する場合がございます。
原因については現在、究明中でございます。
ある程度原因の目星がついたので、製品版では改善されていると思います。

●コメ返しのこーなー!
>>製品版でも射精時に読み込み入りますか?
例えるなら、野球で言うボークですよ…
メモリー32G入れてるから
最初に読み込んでおいて欲しいなぁ(´・ω・`)

たくさんのユーザー様にプレイして頂きたいので
このような形をとらせて頂いております。
申し訳ありません。
スペックでそういう選択ができるようにできたらよいかもしれないですねぇ・・・
>>Simulatorはシミュレーターですぞ…シュミじゃないですぞ…
お恥ずかしいwww
どこで書いた覚えてなかったので結構探しましたw
無事修正しました、ありがとうございます。
>>体験版、プレイさせて頂きました。。。
ナンすか?このクオリテー!フルプライスでも購入しちゃいますよ!!私的に紺ソ足裏、良いス!(・∀・)
足コキあったら嬉しいなぁ。
いやぁ、素晴らしい。発売楽しみです!

体験版をプレイして頂きありがとうございます!
足コキはどんなプレイにしようか会議で議題に上がってはいたのですが
凌辱ゲーで足コキは有りか無しか議論の結果なくなってしまいました。
男性受け作品なら議論もなく絶対入れますけどw

0
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑