お触りパートの動画公開しました!

お触りパートの動画公開しました!

公開日: : 最終更新日:2016/02/20 開発記

先週インフルエンザにかかり、1週間ほどダウンしておりましたが
ようやく回復し制作を再開しました!!
これからメイン部分の作業にとりかかって行きます
がんばるぞいっ!

現段階で出来ている部分を動画で公開します
毎度お馴染みのお触りパートです。
(開発中のデバッグ画面で多少見づらいかも 😐 )

今までに無いようなアクションを盛り込んでおります。
ねっとりお尻を触る部分は苦労した分、
いやらしい手つきになったのではないでしょうか。

このパートだけでも結構なボリュームを用意してます。
これから本番のHパートの制作に入りますので
形になり次第、公開して行きたいと思います!!

ニーソの照り返しってエロくていいよね!

 

ツイッター用にアップした物も良ければどうぞ!体操服とかポニテもあるよ!

21
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑