動く!輪姦エッチ動画公開!

動く!輪姦エッチ動画公開!

公開日: : 最終更新日:2016/03/16 開発記

輪姦エッチの1つが組みあがったので早速公開します!
汁男優も作っているので
輪姦の臨場感が出るといいなぁ~

 

GhostManSilhouetteMan

今回人数が多いく見づらい部分も出てきているので
モブのON・OFFや表示切替もなるべく見やすくなるよう
気をつかってます。
今までのゴースト君と新たにシルエット君表示も追加しました。
それぞれ個別で表示設定を切り替えれる様に調整しております。

現在、作品のホームページを作成中です!
3月中に公開したいと思います!
お楽しみに!


 

2016-03-12追記

NewGhostMan

色々改良してゴースト君が見やすくなりました!並ぶと変なホラー感ww

ゴーストのシェーダー開発中の出来事ですがをごちゃごちゃ弄ってると
ゴーストじゃなくてモンスターが生まれたり

monster
肉片モンスターに襲われるエレナ嬢。
もちろん肉片モンスターは出てきませんww

16
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑