システムコンテンツ更新②

システムコンテンツ更新②

公開日: : 開発記

こんばんわー
最近夜が暑くて寝不足気味です。エアコンをかけっぱなしにてても寒くなるしで
寝ては起きての繰り返し。この時期は体調管理が難しい。
でも制作は進行中!影響出ない程度に気をつけます。

さてさて今回は今作のメイン輪姦パート
コミュパートの紹介となります!

システム第二段、といっても輪姦パートシコってもらうのを目的としているので
面倒なシステムはありません。好感度が多少影響してくるくらいです。

このパートで特にこだわったのは「輪姦っぽさ」の演出です。
汁男優でぶっかけまくったり、犯すモブ男が変わっていったりと
細かい部分でそれらしさが出ればなー、と。
ぶっかけ段階が多いのもそのためです。

他にも体位の選別に気を使いました。
輪姦は多少ポーズが違えど似たようなモーションが多くなりそうだったので
拘束系やアイテム系を取り入れたりして、それぞれのHシーンの差別化を図りました。
ハードな仕上がりになってます!

また、これは後日詳しく紹介するのですが
表示設定が直感的でスピーディーに大幅パワーアップしてます!
多人数プレイはどうしても見辛くてストレスを感じてしまうのをどうにかしたかったんです。
結果、かな~りいい感じに仕上がったよ!
プレイのしやすさはシコの質に影響するんで妥協できませんよねぇ。

 

続いてコミュパートです。
会話やタッチアクションはちょっとしたもので、キャラに愛着を持ってくれれば嬉しいです。

前戯系は独立したシーンにまとめ、とにかく色んなモーションを詰め込みました。
量が多いです。あとおっぱい攻めをこだわりすぎた…。
色んな愛撫で小夜ちゃんを休む暇なく責め続けてイジリ倒してほしいです!
イカせ方も複数ありますよ!

今回はこの辺で。まだまだ作るものはたくさんあるので隔週更新が続きます。
ではでは~

18
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑