システム更新第三弾

システム更新第三弾

公開日: : 開発記

こんばんわ!一日遅れての更新です。すいません。
というのも理由がありまして…。

実は昨日、初めてスタジオでの音声収録に行ってきました!
今作はボリューミーなので台本が分厚い!!
IMG_1130

すごい緊張しました。担当していただいたエンジニアさんや声優さん、スタッフの方に
丁寧に対応していただけたので、緊張もすぐにとけて思ったよりもスムーズに収録ができました!

自分たちの作ったキャラに声が当てられる瞬間は感激もので、
キャラクターに命を吹き込まれるというのを強く感じました。
一瞬でキャラになりきる役者さんェーー!

そして妥協せずにいい音声を収録しようと皆さんが何度も何度も一つのセリフにこだわってくださり、
その姿に我々も負けずにクオリティアップをしなければ!とずいぶん刺激されました。
ありがとうございます!

さてさて、今回の更新内容は前回紹介したコミュパートのメイン、小夜ちゃんとのH!
今回二人きりのHは1シーンでできるピストンが増えてます!

ピストン中に揺れてるおっぱいに何もしないのは無粋よなー、
おっぱいイジリピストンほしい!というのがきっかけでした。
そこからあれもこれもと自分の欲望を満たしていくとこんな物量に…。
でも後悔はしてません!一つのシーンのバリエーションが増えたので
1Hがじっくり長く楽しめるようになりました!

ここからはゲーム的な内容になりますが、
小夜ちゃんには体力があり、一日にできるHの回数が決まっています。
なるべく輪姦回数を減らして体力のある状態で
コミュパートに行くと小夜ちゃんとのHが多く楽しめますよ。
輪姦とは違う二人だけの濃密な時間をご堪能あれ!

そして一日が終わり帰宅します。
このときに条件を満たしているとイベントが挟まり、小夜ちゃんの状態が変化します。
この流れをエレナ嬢との約束の五日間繰り返していくのが今回のゲームの流れです。

最終日はプレイの内容によっていくつかのEDに分岐します。
エレナ嬢は裏ヒロイン的な立場で本編中でのHはできないのですが、もちろん専用ルート用意してます!
Hは小夜ちゃんにも劣らない量です!お楽しみに!

あ、それとVRですが、今回ゲームの設計的に搭載することが難しいです。
ボタンを全部VR用に追加しなければいけなく、できることが多くなった分、
全てのボタンを対応させるのが難しいという…。ごめんないさい~。

今回は長い記事になってしまいましたが最後まで読んで頂いてありがとうございます!

でわでわ

24
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑