システム第四弾!カスタムと操作性

公開日: : コメ返し, 開発記

こんばんわ!
コミケに参加された皆様おつかれさまでした!
結局、寝過してしまい参加することができませんでした・・・
ツイッターなど見ていて皆さんのやる気を分けて頂きました!
がんばるぞい!

今日の更新はカスタム要素操作性のご紹介です!

前作のアンケートで貧乳が欲しいと言う要望が多かったので実装しました!
いざ作ってみたらトライアンドエラーの連続でしたが
形になってよかったです!
体型変更・髪型・カラーパレットなど
かなり強化されてます!!シコ度だだ上がり!!

そして、操作性もかなり向上しました。
地味ではありますが手を抜けない部分なので注力しました。
実際に体験版などで触っていただければ、おおっ!と思って頂けると思います!

ほぼ、ゲームのご紹介は終わり、残りはボイス・PV・体験版を残すところとなりました。
しかし、まだまだやることは沢山残ってます・・・(汗

発売日に関してですが、今のところ10月後半を予定しております。
当初の予定より遅くなっていますが、かなり苦労した分着実に良い物が出来上がってきております。
早く皆様のオチンコ元(お手元)にお届けしたいぃぃいいぃ!ですね!

コメ返しのコーナー!————————————-

●ピストンの固定、ランダム再生可能について
 今作も健在ですのでご安心ください!

●体力なしの無限輪姦について
 フリーモードではそいった制限は一切なく
 好きなだけ輪姦をお楽しみ頂けます!

●断面について
 撮影用に断面は非表示にしており、
 H中の挿入系ならONOFF可能です!

28

Comment

  1. 匿名 より:

    おおおおおおおおおおおお 発売までお楽しみ♪

  2. 匿名 より:

    これが同人ゲーム? 嘘でしょ(汗)
    神ゲー確定ですわ、フルプライスでも欲しいくらい。

  3. good ! より:

    I waiting for this for a long time, i believe this is a good game that i never seen, but one question only, girl neck looks too thin ? I suggest that try to fix it, to make the girl more realistic.
    Thank you so much !

    Google translate:
    私は長い間、このために待っている、私はこれは私が見たことのない良いゲームをであると考えていますが、一つの質問だけで、女の子の首が薄すぎる見えますか?私は女の子がより現実的にするために、それを修正しようと示唆しています。 どうもありがとうございます !

  4. しくら より:

    腕とか足とか、他の部位にはぶっかけられないのですか?

  5. きりかぶ より:

    カスタムの自由度が凄い!!
    だけど、制服と体操服に関しては上下で分けて欲しい!!

    ブルマとスカートの枠も作って欲しいです。
    何故、制服と体操服は上下セットなのか・・・?

  6. 匿名 より:

    3Dのクオリティーは勿論、細かいインターフェイスまできちんと整理されていて分かりやすいところにも妥協のなさが伺えます。体験版が、発売が待ち遠しい!

  7. 匿名 より:

    FOV(視野角)の設定は可能でしょうか?

  8. 匿名 より:

    あまりの待ちきれなさに 2日間ごとにサイトを更新されてないか見てしまいます!!これで来週も頑張れる・・・ 
    個人要望でカスタムで人体の卑猥な落書きボディペイント?も欲しいです!ヤリマン、ビッチや℡080-xxx-xxx募集中、中出し回数、マークなどのを各部分で腹、顔、背中、お尻、足、腕など好きな所を表示できる要素も面白そうですね いかにも輪姦って感じで  

  9. みょん より:

    猛暑の最中、作業お疲れ様です。
    前作までの不満点が、完全に解消されますね。
    追加するなら、PSO2などにあるオッパイモーフィングぐらいで、三種類のオッパイ、お椀型、洋ナシ形、釣り鐘型が実現できれば、更にパーフェクトです。
    内向き、外向き、上下+向き微調整スライダーも有ると良いなぁ。
    次回、テスト版の公開を楽しみにしています。
    ちなRADEON460でも720p 200fps出るのも良いですね。

  10. 匿名 より:

    オチンコ元ww
    体験版楽しみにしてます。頑張ってください!

  11. ぜくら より:

    シコリティ高すぎる・・・
    そして、ちっぱい党の自分大歓喜。

  12. 匿名 より:

    カスタム要素スゴすぎぃ同人ゲーとは思えないレベル
    これは完成が楽しみだ

  13. 匿名 より:

    HTCVIVEやocurusのVRには対応していますか?

  14. 匿名 より:

    現在、この動画を再生できません。許可されている再生数を超えました。しばらくしてからもう一度試してください。

    ちーん・・・

  15. 匿名 より:

    外人さんから首の細さに少し違和感を感じる~的なメッセージが来てますね。
    言われてよく見ればちょっと細すぎる気もしてくる不思議…

    首周りのカスタムも有りでしょうか。

  16. 匿名 より:

    お疲れ様です!
    地味にハイライトの有無があるのが嬉しい
    これで未開拓の女の子の体を調教され切った雌の体とかにもすることができるんですね!
    はやくヤリてwww

  17. 匿名 より:

    貧乳化、とてもありがたい。
    巨乳は苦手なので真姫ちゃんはスルーでしたが、こちらは絶対に購入します!

  18. Sara より:

    髪型の種類が豊富に

  19. Sara より:

    髪型の種類が多いことを望みたいです

  20. 匿名 より:

    でもお高いんでしょう?

  21. 匿名 より:

    うーん、10月が待ち遠しすぎる・・・。
    それと見逃してるだけか分からないけど、射精→同じシーンを続けて再生した場合のカメラ位置ってどうなってます?
    ラブレイパーだとカメラ位置がリセットされて同じ位置に戻るのが結構不便だったので固定出来るようにして欲しいですね。

  22. 匿名 より:

    あー、全作だと1回射精するごとにロード入ってましたが、
    今回は読み込み無しで続けて欲しいですね
    林間感が台無しになってしまいますからね…

  23. 匿名 より:

    明日は何が発表されるんでしょう?楽しみ

  24. 匿名 より:

    素晴らしい!
    でもにこちゃんみたいのツイテルがほしいな

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
Posts that do not include Japanese will be ignored Please note . ( Anti-spam )

  • doujin_20off

    trialbanner

    真姫編攻略情報公開中!


ラブレイパー真姫編パッケ版発売+奉課後不具合修正

本日、ラブレイパー真姫編のパッケージ版の発売となりました!全国取扱店で

新作イメージボード公開!

こんばんわ!昼は暖かかったり夜は寒かったり体調を崩しやすそうな日が続き

真姫編パッケージ版がでます!

今さらながらラブレイパー真姫編×凌辱診察室のパッケージ版が2月24日発

DLsite様にて『奉課後輪姦中毒』配信開始!

新年明けましておめでとうございます!DLsite様にて販売開始しました

1月4日よりDLsite様にて配信予定!&ボツ案

こんばんわ! 『奉課後輪姦中毒』の発売から、もうじき1ヵ月経ち たくさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑