システム第四弾!カスタムと操作性

システム第四弾!カスタムと操作性

公開日: : コメ返し, 開発記

こんばんわ!
コミケに参加された皆様おつかれさまでした!
結局、寝過してしまい参加することができませんでした・・・
ツイッターなど見ていて皆さんのやる気を分けて頂きました!
がんばるぞい!

今日の更新はカスタム要素操作性のご紹介です!

前作のアンケートで貧乳が欲しいと言う要望が多かったので実装しました!
いざ作ってみたらトライアンドエラーの連続でしたが
形になってよかったです!
体型変更・髪型・カラーパレットなど
かなり強化されてます!!シコ度だだ上がり!!

そして、操作性もかなり向上しました。
地味ではありますが手を抜けない部分なので注力しました。
実際に体験版などで触っていただければ、おおっ!と思って頂けると思います!

ほぼ、ゲームのご紹介は終わり、残りはボイス・PV・体験版を残すところとなりました。
しかし、まだまだやることは沢山残ってます・・・(汗

発売日に関してですが、今のところ10月後半を予定しております。
当初の予定より遅くなっていますが、かなり苦労した分着実に良い物が出来上がってきております。
早く皆様のオチンコ元(お手元)にお届けしたいぃぃいいぃ!ですね!

コメ返しのコーナー!————————————-

●ピストンの固定、ランダム再生可能について
 今作も健在ですのでご安心ください!

●体力なしの無限輪姦について
 フリーモードではそいった制限は一切なく
 好きなだけ輪姦をお楽しみ頂けます!

●断面について
 撮影用に断面は非表示にしており、
 H中の挿入系ならONOFF可能です!

28
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑