声優さん公開!!!

声優さん公開!!!

公開日: : 開発記

最近随分涼しくなってきましたね。毎度季節の変わり目には体調を崩してしまうので
一番忙しいときに倒れないように気をつけます…。

てかもう9月ですか!早いですよ!2016年も4分の3終わってしまったんですね。
それだけ今作の開発が長引いてるってことか…。でもまだ完成系が見えないです(汗。

とまぁ、ネガティブなお話しはここまでにしておきましょう。
今回はついにキャストさんのお披露目でーっす!ババァーン!

・深山 小夜 (CV:七海 こねこ)





・白銀 エレナ (CV:かの仔)




・生駒 すず (CV:犬飼 あお)



・荻野 千歳 (CV:西浦 のどか)



・宮田 真奈 (CV:伊東 もえ)


自分たちが想像していたよりもキャラらしさを引き出してくれました!
ここまでこの子たちを魅力的に演じていただき感謝感謝です!
早くゲームに全ボイス組み込みたい~~

 


さてさて話しは変わりますが
カメラ周りを調整、追加しましたのでここでご報告!
視野角(画角)の変更が欲しいという要望があったのでさっそく試しました!
思ったよりすんなりと搭載できたのでそのまま採用!10~60まで設定が可能です。(デフォは20)

0902_img01 0902_img00

う~~ん、迫力おっぱいお尻!揺れるとスゴイっす…

そして待望の主観カメラ設定できました!臨場感が出てイイカンジ!
前作よりも映せる範囲が広くなりました。やったぜ!
また、輪姦では主人公だけでなく参加してるモブにもボタン一つで切り替え可能です!

 

キャプチャ環境変えたからめっちゃヌルヌル動く!なんで今までこれで録画しなかったのか…!
撮影してると楽しくなって動画時間が長くなっちゃいましたw

前回、再生回数の制限でご不便をおかけしたので今回は同じムービーを2つ上げました。
見れない方はこちらのアドレスからどーぞ!

https://drive.google.com/open?id=0BwSA9n60cQBKdExqV1lidFg0c1k

ではではこの辺で。さよなら~

 

19
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑