プロモーションムービー公開!

公開日: : 開発記

こんばんわ!この前は涼しいくなってきたと言ってましたが
最近は夜寒いぐらいですね!
そのせいもあって冷凍のカレーうどんにハマってます。
近頃の冷凍食品は安くておいしいなぁ!

さてさて、プロモーションムービー完成しました!
音声付のエロシーンをお見せするのは初めてなので
ガン喘ぎのムービーを楽しんでください!!

■動画が再生されない方は下記のミラーをご利用ください。
Googleドライブ②
Dropbox①
Dropbox②
FC2動画

追加した画角機能のおかげで今まで撮れなかったカットで
撮影できて楽しかった、迫力ある絵が撮れました!

コメントでZ軸回転機能を追加しました。
PV制作中に搭載したのでPVには間に合いませんでした。
今後公開される体験版でご確認ください!

キャプチャーしてたら直すところがたくさんあったなぁ・・・。

PVも終わって残るは体験版のみ!
それに向けて鋭意制作中です!!!
ゲームの序盤をガッツリプレイできるようにする予定です!!
お楽しみにーーー!!

体験版が出来たらとりあえずハニーセレクトやりたいぜい!

25

Comment

  1. 匿名 より:

    ぜったい買います!

  2. 匿名 より:

    エレナと小夜両方いただくイベントやエンディングはあるかなー

  3. 匿名 より:

    イリュージョンよりはまし
    KISSKISSなど負けない
    3Dゲームの救世主ここに誕生

  4. 匿名 より:

    うおおおお!!! 最高では!?
    何と言いますか、言葉が悪いかも知れませんが、これはもはや同人の枠には収まりきらないクオリティ……!
    素晴らしいです! 是非このまま突っ走って下さい!!

    カメラZ軸回転の件、わざわざありがとうございます!!
    重ね重ね個人的な意見で恐縮ですが、ゲームを触るのがより一層楽しみになりましたっ……!!

  5. 匿名 より:

    来たよ来たよ!!輪姦!!
    輪姦ものは最高ですな(現実では犯罪なので絶対ダメ)

  6. 匿名 より:

    よくみたらPVのキャラメイクに隠語ボディペインとだと!?生きててよかったーー

  7. ぜくら より:

    音声が付いて更にエロさ増しMAXですよ!
    取り敢えず、体験版を楽しみにしております。

  8. しくら より:

    腕とか背中に精液がないのがちょっと不自然だからどこにでもかけれるようにしてほしいなと思いました。

  9. 名無しさん より:

    イリュージョンさんのHoneySelectを買ってプレイしてみたんですが…
    やっぱり違うんだなあと感じました、個々の技術は高くてもプレイヤーの側に立ったシステムになってないとか周回前提なのに面倒過ぎるとか色々。
    本作は目的がはっきりしていてぶれてないのは前作プレイでもはっきりしてますので安心して購入できます、あと精液表現は圧倒的にコチラが上です、向こうはリアルではあるけど見たいぶっかけではないんですよ…キャラもこっちが圧倒的に好みですわ

  10.   より:

    ブラボー!おお、ブラボー!
    俺は買うぜ!

    illusionやティータイムとか、企業のモザイクってめっちゃ荒いよね。
    色々、一番手抜きできるところなんかな…まあ、適当でも他のところが良ければスルーされるもんね…。
    最近のものは、もっと綺麗になってると信じたい…。

  11. 匿名 より:

    第5段→第5弾やろ…

  12. 匿名 より:

    まあ誰だって間違いはあるさ↑

  13. 匿名 より:

    体験版今週ですか?(チラッ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
Posts that do not include Japanese will be ignored Please note . ( Anti-spam )

動画パート更新!

こんばんわ! 今回は前回更新の 動画バージョンでお送りします!

スクショ追加!

こんばんわ! 長らく更新期間を開けてしまい申し訳ありませんでした!

特殊プレイ動画・兎萌さんH動画初公開!

こんばんわ! ご報告が遅くなりましたが、先週の14日に 『奉課

開発状況報告(4月上旬)

こんばんわ! 前回の記事へのコメントありがとうございました!

最新作公式ページ公開!

こんばんわ! お待たせ致しました。 みこにそみ第6作目となりま

→もっと見る

PAGE TOP ↑