体験版制作中!

公開日: : 開発記

0930_img00
体験版に向けて現在フル稼働で開発中です!!
思った以上にバグが出て苦戦しており。
予定通りに進んでおりません・・・

 

 

0930_img01
『輪姦に参加出来なかった男達の怨念とでも・・・言うのだろうか・・・』

0930_img02

0930_img03
『小夜さんハマッてますよ!!』
新しいバグが出る度に感じる絶望感!

3連休あたりには間に合わせたいと思いますが
審査等もあって多少ずれるかもしれません。

ちゃんとした物をお届したいので
手を抜く事は出来ない部分です。

モーションの調整や操作のし易さや分かりやすさ
と、細かい部分の調整を行ってます。
デバッグをして気付く部分が結構あるので
その辺も改善していきたいですねぇー!

体験版公開までもう少しお待ちください!!
公開日が確定しましたら、このブログツイッターでお知らせ致します!

では、作業に戻ります!!

16

Comment

  1.   より:

    手で抜いても、手は抜けないということですね。
    これ、色んな意味でホラーですね~。

  2.    より:

    いやまて人類の性癖エロへの渇望は血風吹きすさび鬼をも朽ち果てる無辺の荒野
    これはこれで、需要があるやもしれぬ、バグで抜く新種の紳士が広い世界の何処かに
    いや・・・絶対ないわ、ないない
    ・・・え、ないよね?

  3. 匿名 より:

    性界は広いな(白目)
    いい作品というものは、時間と準備が必要です。
    あまり無理なさらず、確実に進めてください

  4. 匿名 より:

    心から応援しています!!

  5. 名無しさん より:

    有料デバッカーになってもええんやで?
    良いモノが出来るならばいくらでも待ちますよええ。
    有料追加コンテンツも将来欲しいな~我ながら気が早い!

  6. ぜくら より:

    デバッグお疲れ様です。
    体験版楽しみに待ってます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
Posts that do not include Japanese will be ignored Please note . ( Anti-spam )

フェラ・イラマ動画公開しました!

こんばんわ! もう10月の中旬ですかー! 時間が過ぎるのはやす

ADV部分を制作中!

こんばんわ! 現在はゲーム部分を組み上げ作業に入りました! ま

兎萌さんパイズリ動画公開!

こんばんわ! 前回のスクショのパイズリ動画を公開します! 今ま

兎さんスクリーンショット公開!

こんばんわ! ここ2週間ほどはシナリオ関連と 必要な音声の洗い出

飲酒プレイ >> 泥酔・睡眠姦 動画公開!

こんばんわ! 先週は夏コミでしたね!参加されてた方はお疲れさまでし

→もっと見る

PAGE TOP ↑