体験版完成!配信までしばしお待ちを!

公開日: : 開発記

金曜更新じゃない日に、こんばんわ!!
ついに!!!体験版ができました!
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88%e7%94%a8_dmm2
ギリギリまで不具合が出ていたのでだいぶ苦戦しました。
モーションをよりエロく変更したりシコりやすいように操作系を
改良していったりとバグ取り以外にもかなり手を焼きました…。

殆どの機能は体験版に入れた本編のブラッシュアップ部分も明確になってきので
この後の製品版開発はすんなり行ってくれる・・・はず!!

たった今申請に出したので審査がすんなり通ってくれれば
皆様のオチンコ元(お手元)に届くはず!!
もうしばらくお待ちくださいませ。

今作のメインである輪姦をはじめ、奉仕・スキンシップパートそして
カスタムパートも一部ではありますがイジって遊べる体験版となっております!
また、体験版用の作りとなっているので本編とは違う部分や
プレイの仕方では辻褄の合わない部分もあります。

何はともあれハードでエッチく進化した輪姦中毒・体験版を楽しんでください!

配信されたらお知らせします!!

19

Comment

  1. furu より:

    楽しみだァ・・・

  2. 匿名 より:

    今日から抜くの禁止して備えなくては・・・

  3. 匿名 より:

    期待を股間に滾らせながら待つとしよう
    あ、もちろん製品版発売まで禁欲ですよ?

  4. みょん より:

    oh…審査待ちですか(;^ω^)
    DL,DMMともに倫理基準が厳しくなってるので
    来週まで正座して待ってることにします。

  5. 匿名 より:

    私は待つことができません
    私の息子君が暴走が始まる
    誰か私を助けてください >.<

  6. 匿名 より:

    まだだ・・・まだ早いぞ・・・
    沈まれよ我がエクスカリバーよ・・・

  7. ぜくら より:

    体験版の配信、お待ちしております。

  8. ANon より:

    お疲れ様です

  9. alan より:

    体験版の配信、お待ちしております。

  10.    より:

    ・・・よし、あえて一回ヌいとこう!
    あえて! あえての一ヌき!

  11. 匿名 より:

    ついに!!!体験版が!!待ってました!

  12. 匿名 より:

    あ〜早くやりたいんじゃ〜

  13. 匿名 より:

    とりあえず過去作品やって待ちます。

  14. 匿名 より:

    横から失礼します。
    (場違いだったらスミマセン、、、)
    奉課後輪姦中毒を快適にプレイするためにPCをゲーミングPCに買い替えたいと思ってるんですが、コスパ的にも実用的にもオススメなPCとかあったら教えていただけないでしょうか…><

    ラブレイパー真姫編ではDELLのinspiron n5030という低スペックノートPCを使ってたんですが、案の定全然快適にプレイできなかったのですが、いざPC選びとなるとどこまでのものを買えばいいのかよくわからなくて。。。
    新しいPC買ったらMMDとかもいじってみたいな〜って思ってます。

  15. むー より:

    やったああああああああああああああああああああああ
    お疲れ様です!

  16. みょん より:

    >>14 さん
    同じDELLならALIENWARE15プレミアムのニューモデルが、GeForce1060採用なので
    19万弱という値段のゲーミングノートとしては適切だと思います。
    短いブルーレイ映像の編集レベルだと最低16GBのメモリーを搭載した、ハイエンド下位のデスクトップがいいと思います。
    ALIENWARE Aurora プラチナ 219,980円
    10万前後でならフロンティア
    FRGRZ170/WS3/O GRシリーズのアウトレットが安いですね。
    自分用なら、MSIノート GE62VR 6RF Apache Pro
    ¥ 232,053 を買います。
    ゲーム自体は軽量で、中級向けのミドルレンジで十分なので、RADEONなら460でも十分ですね。

  17.    より:

    オナホ買ってきました。
    こちらの手の動きと連動して上下するヤツだよ!

  18. みょん より:

    DMM 10/07 10:00配信開始確認しました。

  19. 匿名 より:

    体験版お疲れ様でした。
    同人に見えないクオリティに驚きました。
    本番パートでふと横を見ると他のキャラが
    おおっ居たのかとw

    次回作へのわがままとしまして
    ・生駒すずメインの別パートまたはキャラ追加販売
    ・中出汁後の再開は断面図の方も出汁残したほうが
    えっちぃかも
    ・体位の自動切換えボタン→手動切り替えボタンへの任意切り替え(勝手に切り替わるのを待つしかないのがもどかしい)
    ・発射前~発射時はAVの様にもう少しオーバーアクションの方が盛り上がる気がしました。

    製品版も楽しみにさせて頂きます。
    ご自愛されつつ頑張ってください。

  20. みょん より:

    体験版 4k解像度での動作を確認しました。
    窓10 64bit インテルi5-4590S@3Ghz 
    メモリー8GB VGA:RADEON Rx460 4GB
    サウンド:中華製MUSE-BB USB DAC>SHUREもどき
    で、シーン中FPS30~45となります。動きは軽快ですね。
    サウンドは大きめですので、ヘッドフォン推奨です。

  21. 匿名 より:

    体験版プレイさせていただきました
    好きなジャンルでこのレベルの作品が出るのはうれしい限りですw

    個人的に今後の作品に取り入れてほしい描写ですが
    ・断面図に中だしの影響を残す
    具体的には1度の射精で満タンにならず、
    立て続けに中だしして膣内に蓄積していき
    引き抜いてドロリと流れ出て、それでもまだ中に残っている

    ・輪姦やレイプである以上は男女間の絶頂を連動させないパターンも欲しい
    女性側が感じていないのに男性側が好き勝手に中だししていく
    女性側が絶頂しているときに男性側が自分はまだだからといって
    女性を無視して、もしくは押さえつけてさらに腰を振る

    鬼畜かもしれませんがそういう系統だからこそ
    こういった描写が欲しいと思いました

  22. 匿名 より:

    体験版楽しめました!
    断面図が中出しの後にきれいになるのがおかしい!
    射精4回で満タンにしていただければうれしいですね。
    発売が待ちきれないです!
    これからもいい作品をお願いします!

  23. 14 より:

    しゅんころさん
    体験版アップ完了おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    日曜日にたんと楽しませてもらおうと思います!

    >16さん
    ご丁寧に回答ありがとうございます!
    やっぱりそれぐらいはしますよね汗
    コスパ的にはデスクトップの方がいいのかな

    ゲーミングpcは多分これからも使っていくだろうしあまりケチらない方がいいかもですね(*’ω’*)
    15万前後の予算で考えてみようとおもいます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
Posts that do not include Japanese will be ignored Please note . ( Anti-spam )

前戯パートスクショ公開!

こんばんわ ADVパートの基本構造の開発はあらかた形になりました

開発記11月24日

こんばんわ! 今回は文字だけ更新となります。 開発の進捗状況です

Wフェラ・騎乗顔騎・3P動画を追加しました!

こんばんわ! 今回の更新は、みこにそみ初の3Pエッチです!! 『

監獄お仕置き調教動画公開!

こんばんわ! 今回はいつもの部屋でのエッチとは違った結構ハー

フェラ・イラマ動画公開しました!

こんばんわ! もう10月の中旬ですかー! 時間が過ぎるのはやす

→もっと見る

PAGE TOP ↑