開発の近況報告!

開発の近況報告!

公開日: : 開発記

こんばんわ!

体験版プレイしていただけましたか?
まだプレイされていない方は是非是非遊んでみてくださいね!

http://miconisomi.xii.jp/rinkan/special.html

タイトルからアンケート・調査フォーラムへ行けますので
気になった点やバグのご報告を頂けると幸いです!

コメントで断面についてご意見をたくさん頂いたので
段階射精+膣内のこびりついた精液を実装しました!!

エグさが倍増したんでないでしょうか!
製品版で中出ししてみてくださいね!!

他にもコメント頂いた直せそうな部分は直していってます。

・マウスの左右同時押しによるカメラ移動についてですが
 自分がマウスホイールの中ボタンしか使わないので、すっかり忘れておりました。
 製品版では対応しております!

・カスタムの会話シーン(ADV)の反映について
 カスタム設定の反映はストーリー上矛盾が発生してしまうので
 オプションとなっております。環境設定でカスタムを反映させるかの設定ができます!
 全裸登校させて露出プレイで2度美味しい、みたいな遊び方もできます

・動作が重いと感じられた方は環境設定で、画面効果やクオリティ設定、
 影の描画などを変更してあげると大分軽くなると思います!お試しあれ!

とりあえず、開発の近況報告です。
やっとリアルタイムデモパートが終了ました。
結構目新しいカットなので、ちょこっとだけ公開します!
010203111213202123222425        
早く皆様にお届けしたい所ですが、まだまだやることが残っているので
すんなり何事もなく行けば早くお届けできると思いますが、今回の体験版でのデバックで
結構手こずったのもあり、ある程度余裕を見て『年内にはお届け』とさせて頂いております。

次回の更新はマスターアップのご報告だと思いますので間隔は開いてしまいます。
ツイッターなど見て頂ければ作ってるんだなー感はわかるかと思いますので
チェックしてみてくださいー。

ではでは、もうしばしお待ちください!

49
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑