『奉課後輪姦中毒』ついに完成!!!!

『奉課後輪姦中毒』ついに完成!!!!

公開日: : 開発記

こんばんわ!前回から一ヶ月ぶりの更新です。
ついさっきまでやっていたデバックも無事完了
本日ついに「奉課後輪姦中毒」マスターアップしました!

%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e5%91%8a%e7%9f%a5

初お披露目から随分時間がたってしまいましたがようやく完成までこぎ着けました
今作は新しい機能を多数追加するため、色々と手探りでの制作で苦労しました。
その分形になったときの感慨も一入です!

皆さんのご意見も参考にさせていただき
制作の過程でどんどんいい作品になっていったと思います。
応援してくださった方々に感謝です!ありがとうございました!

そしてお待ちかねの発売日は12月2日の金曜を予定しています。
あとは何事もなく審査が通ることを願うばかりです…!
ツイッターやブログでも発売日に関してお知らせすると思うので
チェックしていただければ嬉しいです!

まだ、体験版をプレイされてない方は動作確認の意味でも
あそんでみてください!!

http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_101813zero/
でわでわ発売までもうしばらくお待ちください!

48
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑