1月4日よりDLsite様にて配信予定!&ボツ案

1月4日よりDLsite様にて配信予定!&ボツ案

公開日: : 開発記

こんばんわ!
『奉課後輪姦中毒』の発売から、もうじき1ヵ月経ち
たくさんの方にプレイして頂き有難うございます!

DLsiteユーザーの皆様、大変長らくお待たせ致しました。
審査が無事通れば年明け、
1月4日に『奉課後輪姦中毒』が配信されます!

新年初シコに使って頂ければ幸いです!!

特にネタも無いので、今作の初期案(ボツ案)をご紹介!

アンケート結果で『いちゃラブ系』の要望が実は結構有り
それに挑戦し、キャラクターやプロットもほぼほぼ完成まで
進めていました。しかし、途中でみこにそみの色とは違うんじゃないか?
となり急遽ブラックな作風へ舵を切り、それが今の『奉課後輪姦中毒』になりました。

今後も皆様のご意見は参考し、自分達の色を出した作品を作っていきたいと思います!

▼いちゃらぶ作品の時は「小夜ちゃん」は「穂波」と言う名前で
 ムッチリ巨乳の包容力のあるキャラクターでした。
 性欲は盛んと言う設定は変わりありません。

hona

髪もロングで全然違いますねっ!

▼こちらは穂波の先輩ポジションの「ひな先輩」

hina

頬をふっくらさせてなかったり、スレンダー体型が
まだ無かったので、少し大人っぽい「すず」??
輪姦中毒の方でエレナがヒロインとして入ってきたので
すずの髪は現在の映える色になりました。

穂波ちゃんもお気に入りキャラなので
いつか出せたらいいなーと考えております!

今年の更新は今回のボツネタ公開で最後となります。
ではでは、皆様良いお年をお過ごしください!

コミケ行きたいけどどしよかなー。

14
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑