新作イメージボード公開!

新作イメージボード公開!

公開日: : 開発記

こんばんわ!
昼は暖かかったり夜は寒かったり
体調を崩しやすそうな日が続きますね・・・。

奉課後輪姦中毒発売からもう、2ヵ月
すでに新作の開発がスタートしております!!

どんな物をつくっているのか!?
新作のイメージボード公開です!!

ImageBoard6th

今回は学園ではなく“むふふ”お店が舞台です!
本格的な情報の公開は3月後半に本ホームページが公開できたら良いなーと思います。
それまでブログやツイッターの方で告知や開発のつぶやきなどして行く予定です。
もうしばらくお待ちください!

 

doujin_20off
現在、DMM様で新作・旧作20%オフしてます!
引き続きDLsiteでは6日まで旧作は50%ですので
是非是非、みこにそみ作品をプレイされていない方は

遊んでみてくださいね!

でわわわー

 

19
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑