ラブレイパー真姫編パッケ版発売+奉課後不具合修正

ラブレイパー真姫編パッケ版発売+奉課後不具合修正

公開日: : 開発記

本日、ラブレイパー真姫編のパッケージ版
発売となりました!
全国取扱店でお求めください!

そして!奉課後輪姦中毒のパッケ版の発売決定!!
2017年04月14日(金)を予定しております。
各通販サイトなどでご予約ください!

http://www.istudio.jp/cat6/cat488/#id5464

大変お待たせ致しました。
奉課後輪姦中毒のVer1.02がすでに
DMM、DLsiteで公開されます。

主に動作スペックを満たしており32bitOSで特定の箇所で
ゲームがクラッシュする方への改善・緩和となっております。
現状で問題無い方はダウンロードする必要はありません。

[Ver1.02]でもクラッシュする場合は下記の注意点をご確認ください。
++++++++++++++++++++++++++++++++

[Ver1.02]
・32bitOSまたはメモリが少ないマシンでのクラッシュの改善・緩和
・カスタムでエレナのポーズ停止が出来なかった不具合の修正

=====================================
■クラッシュする場合の注意点
=====================================
・シーンの切り替わり時(ローディング画面)でむやみにクリック・操作をしないでください。
・ゲーム以外のアプリケーションを全て終了し、メモリを確保してください。
・クオリティ設定を「Fast」、影の表示・画面効果を全てオフにしてください。
・ゲーム内で一日が終わり、翌日のはじめになったらゲームを一度終了し
 「つづきから」開始することでクラッシュをリスクを緩和することができます。

3
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑