開発状況報告(4月上旬)

公開日: : 開発記

こんばんわ!
前回の記事へのコメントありがとうございました!
いくつか取り入れれそうな物は新作の方に取り入れて行きたいと思います。

技術的には可能だけど要求動作スペックが上がってしまう物もあり
現段階では保留させていただく物もありますのでご了承ください。

さて、開発状況の報告ですが、下準備段階でほとんどお見せできる物が無いので
以前に息抜きで作ってみた10数年前の若かりし頃の兎萌さんを公開します!
◀左はムチボディで巨乳、▶右はつるペタでスレンダーボディです。
ゲーム内では登場することはありません!



前回更新での紹介ムービーで分かりにくかった部分の補足となります。
カラーピッカーが扱いやすくなりました!

前作では赤を選択するとビビットな色合いで淡い色に調整するのが難しかった部分がありました。


今作では『ブレンド率』『コントラスト』のスライダーが追加され
同じ赤でも繊細な調整が可能になりました。

 

★雑誌掲載情報!

DVD BugBug VOL.28 (富士美ムック)
『奉課後輪姦中毒』の情報を掲載していただきました!

なんと1P!デカイ!
アマゾンさんの紹介文にも載ってたのでなんか嬉しいです!

つぎは2ページ、4ページ目指して頑張るぞいッ!

次回更新は、キャプチャー画面をお見せできたら良いなーと思います。
しばしおまちくださいませ!

 

 

24

Comment

  1. リー より:

    比べてみるとよく分かる
    やっぱり貧乳が正義なんだなぁと
    つるぺたに出来る仕様ありがとうございます

  2. 匿名 より:

    ゲーム内では登場することはありません!

    …なんで?(殺意)

  3. ぜくら より:

    10数年前の兎萌さん可愛いな・・・

  4. 名無し より:

    プリセットだけでもクリア特典とかには…

  5. 匿名 より:

    巨乳が大正義なんだよなぁ
    っと個人の主観は置いといてなんでゲーム内ででないんですか!実に惜しいですぞ・・・

  6. 匿名 より:

    Bくらいが好きかな…
    髪色いいですね!ぜひくすんだ色にして楽しみたいです

  7. 円K より:

    「技術的には可能だけど要求動作スペックが上がってしまう物」の保留には異論ありませんが。

    本編発売の半年後か一年後くらいに、エキスパンションとして別売するのはどうでしょう。CPUのコアとかにハードなので、「○○ハードコア」とでも題して。ボツになった画像やら、発売後に要望されたデータやらも、できる範囲で組み込んで。

    皆が買うわけではありませんから、値段も少し高めで、財布にハードコア、でもイけると思いますが、どうでしょう。

  8. 匿名 より:

    お腹周りだけなど部位ごとにスライダーで調節出来るようにならないですかね~
    そして擬似ボテ腹にしたいです~
    なんにせよすごく楽しみにしてます!
    これからも頑張って下さい!

  9. 匿名 より:

    おめでとうございます!今後も応援してます!ですが季節の変わり目なのと最近雨が多いので無理をなさらずに頑張ってください。

  10. 匿名 より:

    ラブレイパーの二年生を作っていただきたいです…
    初めて買った同人ゲームがみこにそみさんだったせいで、他所のじゃ物足りなくなってしまいました

  11. 匿名 より:

    発売たいへん楽しみにしております

    お体に気を付けて頑張ってください!!

  12. 匿名 より:

    破れタイツとかあると尚良いかも

  13. 匿名 より:

    まんまカスタムメイド路線やんけ

  14. 匿名 より:

    久しぶりに来たら新作が!
    メイン?のニャン娘がとってもかわいい上に状態によるモーションの変化が素晴らしいですね
    よかったら陰毛を追加してもらえないでしょうか
    無毛と濃さ3段階ぐらいあると尚嬉しいです

    あと陥没乳首が欲しいかも
    絶頂すると陥没してた乳首が起つみたいなギミックがあると最高ですw

  15. 匿名 より:

    カスタムメイドよりこっちのほうがえろいし好きだわ
    まだむこうは人形っぽい

  16. 匿名 より:

    プレイ中にもウィンドウサイズを変更できるようにしておいて欲しい。3dゲーでそれができないと猛烈にイラつきますわ。過去作でイライラした。unityで作ってるだろうから、
    project settings > player > resizable window のチェックボックスを有効にするだけでおk。頼みますよホント

  17. みょん より:

    開発お疲れ様です。
    10年前兎萌さんが出ないのは、メインシナリオのみですよね?
    カスタムボディ、カスタムセットでは、利用できることを期待します。

  18. 匿名 より:

    ラブレイパーりんぱな編全裸で待ってます

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
Posts that do not include Japanese will be ignored Please note . ( Anti-spam )

前戯パートスクショ公開!

こんばんわ ADVパートの基本構造の開発はあらかた形になりました

開発記11月24日

こんばんわ! 今回は文字だけ更新となります。 開発の進捗状況です

Wフェラ・騎乗顔騎・3P動画を追加しました!

こんばんわ! 今回の更新は、みこにそみ初の3Pエッチです!! 『

監獄お仕置き調教動画公開!

こんばんわ! 今回はいつもの部屋でのエッチとは違った結構ハー

フェラ・イラマ動画公開しました!

こんばんわ! もう10月の中旬ですかー! 時間が過ぎるのはやす

→もっと見る

PAGE TOP ↑