開発状況報告(4月上旬)

開発状況報告(4月上旬)

公開日: : 開発記

こんばんわ!
前回の記事へのコメントありがとうございました!
いくつか取り入れれそうな物は新作の方に取り入れて行きたいと思います。

技術的には可能だけど要求動作スペックが上がってしまう物もあり
現段階では保留させていただく物もありますのでご了承ください。

さて、開発状況の報告ですが、下準備段階でほとんどお見せできる物が無いので
以前に息抜きで作ってみた10数年前の若かりし頃の兎萌さんを公開します!
◀左はムチボディで巨乳、▶右はつるペタでスレンダーボディです。
ゲーム内では登場することはありません!



前回更新での紹介ムービーで分かりにくかった部分の補足となります。
カラーピッカーが扱いやすくなりました!

前作では赤を選択するとビビットな色合いで淡い色に調整するのが難しかった部分がありました。


今作では『ブレンド率』『コントラスト』のスライダーが追加され
同じ赤でも繊細な調整が可能になりました。

 

★雑誌掲載情報!

DVD BugBug VOL.28 (富士美ムック)
『奉課後輪姦中毒』の情報を掲載していただきました!

なんと1P!デカイ!
アマゾンさんの紹介文にも載ってたのでなんか嬉しいです!

つぎは2ページ、4ページ目指して頑張るぞいッ!

次回更新は、キャプチャー画面をお見せできたら良いなーと思います。
しばしおまちくださいませ!

 

 

25
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑