新要素トレーラー公開しました!

新要素トレーラー公開しました!

公開日: : 最終更新日:2023/02/09 開発記

こんばんわ!
今回は大規模トレーラー更新です!!

カスタムをはじめとした新要素の解説動画となっております。


如何でしたでしょうか!
衣装髪型など今後追加されていく要素もありますので
お楽しみに!
※兎萌さんの髪カスタムもありますのでご安心を!

新要素の鏡ですがスペックによっては
激重い可能性があります。
使用方法もまだ検討中なので無くなったらすみません。

キャラクターの身長カスタムのご要望がありますが
身長調整により結合部などのズレが発生し
エロさが半減したり、モーションの手間が増え
体位の数が激減してしまうので現段階での実装は考えておりません。

アヘ顔についてですが
モーションは同じですが表情とセリフが違うだけの
トロ顔アヘ顔それぞれのレベルが有ります。
苦手な人でも回避できる様になってます。

 
67
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑