飲酒プレイ >> 泥酔・睡眠姦 動画公開!

飲酒プレイ >> 泥酔・睡眠姦 動画公開!

公開日: : 最終更新日:2023/02/09 開発記

こんばんわ!
先週は夏コミでしたね!参加されてた方はお疲れさまでしたー!

今回は特殊プレイである飲酒プレイ動画を公開!
酔いゲージによって泥酔姦睡眠姦が可能になります!

動画のような飲酒プレイを実際に行うと
健康を著しく損ない、最悪死に至る可能性があるので絶対に真似しないでください。

 

今までとは違うお酒が飲めるお店ならではのプレイです!
ワイン排出のシーンですが、出方がおしっこみたいになってるので修正予定です。

技術的な話ですが、今回初めてキューブマップをグラスや背景に使用したので
イイ表現になってます!

 

いつもたくさんのコメントありがとうございます!
励みにさせて頂いております。

最近ちらほらと意見の対立が見受けられますが
みこにそみとしては皆で楽しくスケベでチンコに来る意見を交換する場で
あってほしいと思っています。
なるべく人の意見を否定する事はお控え頂けますと幸いです。

また、すでに制作スケジュールや作業量は決まっており
進行に影響がないご意見を参考にさせて頂いております。
なのでご意見を取り入れる事によって作業が遅れることはありませんのでご安心ください。

 

そろそろメインシナリオが完成しそうです!
キャラクターのエロ可愛さがでているとおもいます。
早く声優さんの声が入ったのを聞いてみたいですね!
でもその前に、ADVパートと立ちモーションを完成させねば!

 

 

 

33
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑