体験版配信開始しました!

体験版配信開始しました!

公開日: : 開発記

こんばんわ!
本日、DMM様・DLsite様にて体験版が配信されました!


不具合や気になった点などがありましたら
ゲーム内アンケートかサポートフォーラムにお知らせください!

体験版をプレイしてみて分かると思いますが
今回ボイスが凄い多くなってます。
同じ体位でもレベル毎に喘ぎや隠語、会話も変化していくので
前作の倍以上になってるんじゃないでしょうか。
担当された、西浦のどか様、分倍河原シホ様には快く要望を聞いて頂き
本当に感謝しております!ありがとうございます!

そんな声優さんが熱演してくださっている体験版を楽しんでください!!

実は昨日ちょっとしたバグが見つかり
ギリギリまで修正してました・・・
急な事態に対応してくださった、DMM、DLsiteのスタッフ様
本当にありがとうございました!

★体験版について
初めてみこにそみの作品をプレイされゲームを重く感じた方
画像の赤枠部分の設定を試してみてください。
結構軽くなると思います。

★カスタムのセーブについて
1キャラ4スロットしか保存できないのですが
画像のように『CustomData』フォルダ内にフォルダを作り、別で
保管しておけば好きなだけカスタムデータを増やす事ができます。


必要になれば、そのデータをカスタムデータフォルダにコピペすれば
ゲーム内に反映されます。
ちょっと不便ではありますが、仕様上4つまでしか保存ができないので
それでご勘弁を・・・。

ホームページの開設から1年近く経っておりますが
ようやく体験版の公開に漕ぎ着ける事ができました。
体験版で出来る事はごく一部で、製品版の作業はまだまだ
たくさん残っており、完成まではまだ時間が掛かりそうなので
体験版でシコりながら気長にお待ちください。

70
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑