メイン背景できましたー!

メイン背景できましたー!

公開日: : 開発記

こんばんわ!
インサルトオーダーのパッケ版発売から1ヶ月以上経ち
売れ行きも好評のようで
たくさんの方に手に取っていただけて良かったです!
ご購入してくださった皆様ありがとうございます!

新作の進捗ですが
メインの背景が完成しました!

近作は雰囲気を重視したくて
背景の絵作りから企画が始まりました。

また、Hにも関わってくるなどプレイのキーになっています。

▼こんな感じになりました!

今回、上にも書いたように雰囲気を重視する為に
ライトマップライティングライトが当たった時の材質の加減など
2Dライクを損ねないように調整したりしています。

▼全体としてはこんな感じです。

ごらんの様に一つの背景夕方時間帯差分が用意されています。
ストーリーに関わってくる部分でもあり、フリーモードでは好きに変更可能にする予定です。
何気に初の時間帯差分です!

キャプチャーの段階で壁のグラデーションや色味が結構劣化しちゃいました。
実機ではもっと綺麗に見えるはずです!

 

肝心キャラクターですが
まだお見せできませんが、登場人物の女の子は全員完成しています。
お披露目は随分先になるのですが、今回こだわった部分をちょっとだけ

画像のように下から見た形状をより自然に見栄え良くなるように作りました。
ただその形状で服を着せると垂れたように見えるので
ブラや服の着用時は寄せて上げたような専用モデルを用意しています。

他にもこだわり部分はたくさんありますが
キャラクターを公開した時に紹介できればと思います!!!

106
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑