出来立てホヤホヤ下着!

出来立てホヤホヤ下着!

公開日: : 最終更新日:2023/02/09 開発記

こんばんわ!
今回は一日早めの更新です。
台風で停電したら困るのでアップできるうちにしておきました。

下着がいくつかできたので出来立てホヤホヤの画像をお届けします!

前作まではシンプルな物が多かったですが
今作はキャラの可愛さエロさが増すようにデザイン凝りました!



ヒョウ柄初めてですがギャル感が出て、また違ったエロさがありますねぇ・・・

今回は量産する為に今までと違う作り方をしました。
作り方が確定するまでは試行錯誤しましたが
確定してからは高品質な物が早く作れるようになりました。


とか食い込みがエロい!!

 

 

恥丘に食い込んで出来るシワは毎度の事ながら気合入ってます!!
他にもテクスチャの解像度を上げたから柄のデザインの幅が増え、
細かい装飾まではっきり見えてキレイになりました!

一つの下着でも色変えが部分毎に出来るようにする予定です。
カスタムがメンドクサクならないようにプリセットは用意するので
こだわりたい方はマイ下着カラーを作って遊んでみてください!

シンプルな下着から、可愛い・セクシー・エロい
デザインの物をもっと作っていくつもりですー


今回染み機能をつけるかもしれません。
詳細は決まっていないんですが、前戯をしていたらジワジワと染みが広がっていくのも面白いかも?

はじめに書いたとおり、めっちゃスゴイ台風が近づいてきているので
皆さんも安全第一に過ごしてくださいー!

 

『Ci-enにて高画質画像をアップしています!』

70
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑