動画追加!(フェラ・事後)+髪型追加!

動画追加!(フェラ・事後)+髪型追加!

公開日: : 最終更新日:2023/02/09 開発記

こんばんわ!
ついさっきまで更新用の素材を作ってました!
いつものようにギリギリ更新でスイマセン!

前回お知らせした通り今回はフェラ動画です!
ジュポジュポヌッポヌッポご覧あれ!

一つのループモーション内でも咥えの深さに強弱をつけたり、頭の角度を微妙に変えたりしました。
シコリティの面ではネットリ口内コスれてる感じや激しく喉奥でシゴくような動きを心がけました。

大きな追加要素としてはパイズリでもあった『事後』です!
射精後口内を見せたり精液をモキュモキュさせたりゴックン吐き出しできるよ!
精飲報告とばかりに口内をみせびらかすのエロいよね…。
フェラはチュパ音の効果が絶大だから早く声優さんに声当ててもらいたいな~

動画を作ってて気づいたんですが、口回りの陰毛を作るのをスッカリ忘れてました!
エグイがっつきフェラ感増し増しなのでゲーム本編では実装する予定です!
ON/OFFの切り替えも可能にするつもりです。

フェラ以外にも今月は髪型を色々作ってました。



ツインテとサイドテの中縛りが大変でした。
ダンゴツインテール(上縛り)細ロングツインテール(中縛り)のSSを比較すれば分かりやすいのですが、ツインの結ぶ場所が違います。
これによって前から作りたかった年下清楚系ツインが作れるようになりました!(自己満足)

他にもお嬢様系人妻系映えそうな髪型を追加してキャラ性に広がりを見せられるものを作りました。

これから暑くなって制作ペースが落ちないか心配ですが、今後もチマチマ作っていくので応援よろしくお願いしますー。
皆さんも気温の変化に体調を崩さないようにお気をつけくださいー。

 

CI-enにも同じ物をアップしています!

116
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑