手コキ足コキ動画公開!!

手コキ足コキ動画公開!!

公開日: : 最終更新日:2023/02/09 開発記

こんばんわ!
今回は手コキ足コキ動画です!

本当は個別に公開したかったのですが
もろもろの事情で同時に制作を進めてたのでセットで公開します!
2体位分なんで尺が長いですがお付き合いください!

長い動画でもキャラが多ければダレないね!
手コキ足コキカメラ目線ONにすると攻められてる感が増し増しで映えますね。

ご覧いただいたように今回は男の乳首を作りました。
と、言うのも動画にあったように
女の子に乳首をたくさん弄って欲しかったからです。

ちゃんと乳首を動かすことにより
弄られた時に気持ちよさが伝わるのではないでしょうか!

せっかくなので足コキの没ネタ供養します。

足を顔に押しつけられてクンカクンカしながらモモコキされるという
紳士度が高すぎるモーションです。
どうしても太ももにコスれてる感が出にくくて泣く泣く没になりました…。

早いものでインサルトが出てからほぼ2年たってしまいました。
新作の完成はまだまだ先が見えず…。なんとかモチベを保ちながら制作進めています。
いつも応援ありがとうございます!

 

Ci-enにも同じ内容の物をアップしています!

116
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑