ラブレイパーリリースです!

ラブレイパーリリースです!

公開日: : 開発記

※追記
13日(17:40分現在)[DLsite] ver1.1に更新されました
14日(17:00分現在)[DMM] ver1.1に更新されました

まず初めに32bitOS環境のユーザー様には多大なるご迷惑をお掛けしております。
申し訳ありませんでした。

みこにそみのTOPページにも記載してありますが。
ラブレイパーVer1.0は32bitには対応しておらず64bit専用となっております。
DLsite様の方はver1.1に更新されており32bit/64bitに対応しております。
DMM様の方も申請し現在再審査中で近日中には更新されると思いますので
再ダウンロードをよろしくお願い致します。
楽しみにして頂いていたのにプレイ出来ない状態になってしまい申し訳ありませんでした。
DLsite様の方でご購入して頂いた32bit環境の方からは無事動きましたとご報告を頂き半分 ほっ としました
DMMでご購入された方はもうしばし、もうしばしお待ち頂くよう宜しくお願いします。


無事とは言えないかもしれませんが、今のところ進行可能なバグ等は出てないようです
何かありましたら、TOPページにもあります不具合フォーラムにご連絡ください。
ご感想などもお待ちしております!

そしてついにサークル初の1位(DLsite24時間)を飾ることができました!
ありがとうございます!
たくさんの方ににこにーを楽しんで頂けたら幸いです!
あと、ニコニ立体にもにっこにー乗馬を投稿しました!
ちょっと仕掛けを仕込みたいなと考えていたのですがUnityから外部アクセス系が禁止されるようなので
断念です・・・みんなが乗馬させた回数をサーバーで集計して数で何か変化が起こるギミックとか欲しかったです。
それか閲覧数を取得して何かとか・・・? 

0
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑