ラブレイパー!真姫編発売決定です!!!

ラブレイパー!真姫編発売決定です!!!

公開日: : 開発記

maki_1st.jpg
と!言う訳でニコに続きましてアペンドや追加パッチでは無く完全新作
ニコ編よりさらにボリュームアップした
ラブレイパー!真姫編が夏頃に発売が決定致しました!
今回は、進化したラブレイパーのほんのごく一部をご紹介したいと思います!
レイパー感アップ!
タイトルのレイパー感が弱いと言うご指摘がり今作はレイパー感パワーアップしました。
img00.jpg
さらに調教要素をプラスしてドンドン乱れて積極的になっていく真姫。
img03.jpgimg02.jpg
前作のニコよりシーン数も増えにこにーにはできなかったパイズリも追加!
頬にボーンを入れることで大きいイチモツを咥えた頬の膨らみをリアルタイムで実現!!
img01.jpg
汁関連も強化しました!
パーティクル機能でパンパン突いた時に
ピチャピチャと液体を飛ばす演出を追加!
引き抜いた時のネバネバ液体も追加していきます!

img04.jpg
おっぱい巨乳化機能搭載!
img05.jpg
ユーザー様からご要望があった胸の揺れの崩壊覚悟のリミッター解除機能も追加してあります。
近々動画もアップしていきます!
さて、一部でありますがこのような感じで現在誠意制作中です!
これからパワーアップした部分をお見せしていければと思いますので
お楽しみに!

0
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑