体験版制作入りました!

体験版制作入りました!

公開日: : 開発記

こんばんわ!
モンハンが発売される頃にはインサルトオーダーも発売してるだろう
思っていましたそうすんなりと行きませんでした。

当時は兎萌さんはサブキャラ扱いHの数も少ない予定でしたが
メインキャラに昇格して一気に作業量が増えてしまったので・・・

現状は体験版制作にようやく入りました。
ちょっとお見せします(チラッ

女の子の変化がわかりやすいシーンを選出しています。
一つの体位の中で様々に変化するHやボイスを体験してくださいね!
もちろん、音瑚・兎萌さんと用意します!

体験版制作に伴い
キャラクターの細かい部分の調整に苦戦しましたがようやく整いました。
そのおかげて此処一週間ほどモーションの作業が出来ませんでしたので
調整に入る前に作った物を一つ。


以前から作りたかった種付けプレス!
絶対に孕ます気マンマンの意思が伝わってきます!

体験版を作るにあたり『奉課後輪姦中毒』を起動してみたのですが
意外に見た目が良くなっていてビックリ!
肌のきめ細かさしっとりとした質感が良く出ています。

ついでに前作キャラをカスタムで再現してみました。
限界はありますが、そこそこ似せる事ができたんじゃないでしょうか



体験版はもう少し先になると思いますが
リリースの日が決まりましたらご報告しますので
もうしばらくお待ちくださいー!

94
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑