念願の1位達成!ありがとう!

念願の1位達成!ありがとう!

公開日: : 開発記

こんばんわ!
発売から3週間経ちバグの修正も終わり一段落しました。

今作は値段も高めで手に取ってもらえないかも、とか
開発期間も長かった為、プレイした時の新鮮味が薄くなるのではないか、とか
ネガティブな事を思っていましたが
予想を上回る評価を頂き、良かったです!!

その結果、DLsite様、FANZA様(DMM)で
なんと!日間 週間 月間 すべて一位を獲得しました!
ありがとうございます!

(高画質・文字なし画像はCi-enで公開しています)

奉課後では達成できなかったので感無量です!!

パコられまくったヒロイン二人もこれで報われるでしょう…。

いくつか質問があったのでお答えします。
まず、危険日についてですが
挿入系のフィニッシュボイスが変わります。
まだ、聞いてない人は試してみてね!
確かに分かりづらかったですね(汗

つぎに、衣装などのDLCを望む声が多いのですが作る予定はありません。
以前にもブログで言いましたが現状の技術では難しいのと
他にも作りたいゲームがある
インサルトオーダーを長期化したくないと言う理由があります。
期待してた方、ゴメンナサイ!

今回更新でインサルトオーダーを一区切りにして
次回作の開発に取り組んで行こうかなと思ってます。
作りたいゲームがいくつかあるので
どれにしようか悩みどころですね。

ある程度形になるまで見せれる物がないので
当分は更新が減ると思います。
あっても文字のみでの更新となるので
気が向いた時にでも立ち寄っていただければと思います。

上記の通りCi-enでもしばらく更新不定期になると思います
それでも支援していただける方は引き続きよろしくおねがいします。

インサルトオーダーを長い間応援して頂きありがとうございました!
次回作もよろしくおねがいします!

192
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑