制作報告

制作報告

公開日: : 開発記

こんばんわ!

新作の制作は順調に進んでいます!
新しい試みの実験などをチマチマやってます!

その一部が上手くいったので見てくださいー!

色を細かく綺麗に調整したいと言う要望があり
今作ベースから影の色まで調整して綺麗な色
出せるように試みています!

髪の毛や瞳などが変更可能予定です!
その実験段階として肌で試してみましたー!

本来は肌のカラー変更は前作と同じ物にしようと思ったのですが
モン娘風にもできるので、このまま採用しようかと思います!

調整の幅が広がった分、煩わしさも出てきた為
プリセットをたくさん用意してなるべく
メンドクサイ作業は減らして行くつもりです。

シェーダー周りも一新し汗の表現もパワーアップしました!
動画

 

 

 

かなりテラテラしてより艶めかしさが出て良いのではないでしょうか!

こんな感じでチマチマ進めていきますー!

大きい動画はCi-enで公開してます!

53
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑