開発報告

開発報告

公開日: : 開発記

おひさしぶりです!
前回の更新から間が空いてしまいましたが
制作はチマチマ進んでます。

新作仕様にシステムを作り直してるところが多く
地味な作業が多いです。

3Dの方はモーションに入り
基礎の土台作りの段階です。

と、ゆっくり着実に後々やり直しなどのトラブルにならないように
慎重に制作していますー!

2回連続で背景で申し訳ないですが
出来たものをご紹介!

前回の更新で、お気づきの方はいると思いますが
今作の舞台学校です!
前回の“用務員室”ヒロインAと過ごすメインの舞台ですが
今回はヒロインBと過ごす“部室”です。

遠景が見えるのはストーリー部分で重要な要素になる為です。

これらのメインの場所以外にもHを盛り上げる為の舞台を用意する予定です。
今回学校なだけあって背景が多いです・・・

 

背景だけでは寂しいので他にもお見せできる部分をちょっとだけ

制作が始まってからインサルトで気になってた体の基礎部分の修正してました。
その一つが前回のだったり今回ご紹介する膝の関節部分です。

インサルトでは随分めり込んでた部分
今回では改善され綺麗に曲がる様になりました!
これで気にすることなくM字開脚させたい放題だぜ!!

新作を早速期待していただきありがとうございます!
ただ、制作には年単位で時間が掛かるためキャラクターや
ゲームの全貌の公開はまだまだ先になります。

当分は制作過程の報告ばかりになると思います。
また、ビジュアル的に見せる物がなければ
一ヶ月以上更新が空くこともちょくちょくあると思います。

今年中にはプレサイトでキャラクター・ゲーム概要を公開し
本サイトはそこから更に先になります。

まだまだ先は長いです・・・。

114
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑