新作発表!!!!

新作発表!!!!

公開日: : 最終更新日:2023/02/09 開発記

ついに新作発表です!

 

タイトルは『夏のサカり』です!!

 

今作のコンセプト雰囲気没入感
重視したシチュエーションエッチです!

どうしても3Dのエロゲーはビューワーに偏りがちな印象があり
興奮度的に2Dエロゲに近づけたいと言う完全に個人的な思いで制作を始めました。

それによる工夫がシーン専用の裏ボイス声掛け
また、話エッチと言う新しいシーンになります。

雰囲気を重視する為に、夏のコントラストを表現できたらいいなと
背景づくりをしました。

動画にあるようにカスタム部分にかなり力を入れています
特に身長目の種類を実装するには今までと作り方を変えなければ
出来ない為、結構な期間を要しました。

他にも、前作からエロ度を強化したい部分があり
アナルセックス専用のお尻を作ったりリアルよりの舌の表現
頑張りました。

 


舌は今までの物と切替ができるようにするつもりです。

乳首周りも強化と言うか解像度が上がり綺麗になりました。
また、ご要望にあった乳首の長さや太さを変更できるようになってます。

乳揺れや髪の物理演算もより良い動きになるように研究しました。
特に乳揺れは着衣状態で胸の揺れ具合を調整できるようにしました。

前作からご要望があったサブカメラを導入したく
現在試してます。特に問題がなければ実装する予定ですが
重くなったり、絵的に汚くなる可能性もあるので
まだ検討中です。

キャラデザの段階でココアを黒ギャル白ギャルのどちらにしようか
悩んだなぁー、エロゲと言えば黒ギャルだけど
今の若い人達は白ギャルの方がしっくりくるのだろうか・・・??

1年以上の研究と開発を続けてなんとかお見せできる形にできて
ちょっと一安心です、ただ本当の闘い(開発)はこれからだ・・・。

これからも、ちょいちょいと情報をだしていくので応援よろしくお願いします!

 

Cienにボツスクショをアップしてます!!

 

124
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑