下着・水着を公開!

下着・水着を公開!

公開日: : 最終更新日:2020/12/11 開発記

こんばんわ!
10月に入って寒くなってきましたね。最近は温かいうどんばっかり食べてます。
うどんってこんなにウマかったっけ?ってくらいハマってます。
風邪を引かないように色々と気を使っていかなくては…。

とまぁ制作者の近況はどうでもいいのですが、そんな寒空の中うちの子たちには
下着水着アンダーウェア撮影してもらいました!
せっかくなのでカスタムキャラでお披露目です!

立ちポーズも凝ってみました。
このためだけにSM用のムチを作ったり…w
でもこういう雰囲気作りは大切だと思ってます。

以前から作りたかった念願のボンテージ質感エロい!
個人的にはウェディングドレスを意識した白ガーターエロす…

せっかくたくさんキャラを作ったので三人ずつセットで撮ったのもどーぞ

 

カワイイ系陽キャ系セクシー挑発系痴女系でまとめてみました。
思いつきで作ったのですが結構それっぽい画になりましたね!
いい息抜きになって楽しかったです。

そしてカスタムではこんなとこにも力を入れてみました。画像だけでは分かりにくいと思うので動画でどーぞ

下着の柄はいくつか用意してあり、各下着に反映できます。(できないのも一部有り)
形状と組み合わせて自分好みのエロ下着を作ってみてください!
また、瞳も急遽いくつか種類を作りました。ハート目も当然あるよ!

あとは、ちょっとしたことですが精液表現を改良しました。

 

モリモリ感がアップしてコッテリ精液に進化しました!溜まりに溜まった精液って感じでブッカケがいがあるぜ!

これから更に寒くなってくるので、皆さんも体調には気を付けてください。
それでは~

 

Ci-enに高解像度の画像をアップしています!

97
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑