進化したカスタムシーンをご紹介!

進化したカスタムシーンをご紹介!

公開日: : 最終更新日:2023/02/09 開発記

カスタムシーンUIが形になってきたのでお披露目!
をメインにご紹介します。

UIが揃いかなりゲームっぽくなりました!
今回はカスタムできる項目がたくさん増えたので
UIをデザインから設定まで苦労しました。

前作のインサルトでは画面半分を圧迫していたUIをスッキリさせ
画面中央にキャラクターを配置するデザインにしてみました。
見やすくなってキャラクリもしやすくなったのではないでしょうか。

カラー編集もベース影毎の編集が可能になりました。
その分、複雑になってしまいますが
メンドクサイ人の為にベース色を決めたら
他は自動生成してくれる機能もつけました!

あらかじめカラープリセットも用意するので
こだわらなければ、かなりサクサクカスタムできます!

セーブ機能については前作は4スロットしかありませんでしたが
52スロットのキャラカスタムが保存できます!

髪の毛の“DummyIcon”になっている物は
製品版までにはそろってるので更に
キャラクリの幅が広がりますよ!


 

Ci-enに同じ内容の動画・画像をアップしています。

200
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑