乳首・断面・ぶっかけ・騎乗位SS 公開!!

乳首・断面・ぶっかけ・騎乗位SS 公開!!

公開日: : 最終更新日:2023/02/09 開発記

こんばんわ!
すっかりになり
まさに盛り季節になりましたね!

世間は五”で盛り上がってますが
みこにそみは 乳” で苦戦してました。

その甲斐があって乳首断面完成したので動画でお披露目です!
今までと内容がかぶる部分もありますが
色々と改良したので見てくださいッ!

前作で自分たちが納得できなかった乳首の作り方
今回、構造を大きく見直して作り替えたので
めちゃくちゃ苦労しました。
ただし、構造はシンプルにできたと思います!(自己満)

今回断面を新しくしたのは
前作は、堅そうな断面だったので
ヒダの表現を変えたり亀頭によりフィットするように
膣壁を閉じるようにしたりして
より気持ちよく見えるのを目指しました。

こだわりポイントは最近の流行りの子宮口に亀頭が入る表現や
中出しされた際の子宮の大きさ変化です。
動画にはありませんが、排出するとそれに合わせて子宮も小さくなります。

中出しに続き外出し精液の紹介です!

ようやく今回全身の精液の完成版ができました!
シェーダーをブラシュアップすることによって
表現がパワーアップしました!
(正月の静止画のぶっかけ精液は一部、手描きでした)

立体感を出すために改良を繰り返したので
なかなかいい感じの物ができました!
服に付いた濡れたような表現後髪にも付着するようになりました!

そして!久しぶりのHシーンは騎乗位です!
年始以来のデフォキャラのえちえちシーン!
せっかくなので精液も少し付着してみました。

 

いかがでしたでしょうか!
今回は、一つの要素は細かいですが
改良されたり、新しい表現を目指したので
とても内容が濃い物になったと思います!

騎乗位の動画は来月公開するので
女の子達が自分からチンコをこすり上げる
痴態を楽しみにお待ち下さいー!!

 

Ci-enに高解像度・ボツスクショをアップしています!

 

179
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑