あっさり開発進捗

あっさり開発進捗

公開日: : 開発記

こんばんわ!
今月の更新は細かい部分を進めていたので
新しく絵的にお見せできる物がなかったので
あっさりした進捗報告になります。

先月話していた、髪型のアイコンも完成し
ゲーム内実装も出来ました!

一覧の数に合わせ、パッツン長さテールの種類を選べるとなると
前作よりかなりのバリエーションが作れると思います!

キャラカスタムは、ほぼ完成に近い状態になりました。
しかし、カスタムの幅が広くなった故にランダム機能が機能しなくなり
このような、まともじゃないキャラばっかりが出来てしまう状態です。


制限を掛けることによって、自分の好みの嗜好にチェックをしてもらう事で
理想のキャラに近い可愛いキャラが簡単に出来るようにするつもりです。

同じ設定で①、②のようにランダムで生成されるようにしたいです。

 

皆さんが気になっている発売日に関してですが
現状、まだ目途が立っていません
現段階で、かなりいい物が出来てきているので
それを完成形に持っていくには、まだ時間と労力が
必要になります。

なので、今回は体験版をいくつかに分けて
配信しようと考えています。

1回目カスタムとベンチマークがメインの物を予定しています。
一応、1回目は年内には出したいのですが時期と内容については
制作状況によって変わってくると思うので
決まり次第お知らせします。

もちろんエッチ体験版も配信する予定はあるので
そちらの方は続報をお待ちください。

 

今月のCi-enはお休みです。

263
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑