ブログはじめました。

公開日: : 開発記

はじめまして、みこにそみです!
プロフィールにも書いてありますが
現在『けいおん』澪の成人向け二次創作の3Dゲームを制作中!
けいおんの劇場版合わせで開発中です。
スローペースではありますが、このブログで進行状態など
報告していければと思います。
mio_c_s.jpgmio_p_s.jpgmio_h_s.jpg
むちむち澪たん(´∀`)
第一回目から何か書いていいやらですが
よろしくおねがいしますー
9月に欲しかったゲームがほとんど逃げ出してしまった・・・

0

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
Posts that do not include Japanese will be ignored Please note . ( Anti-spam )

足コキ動画公開!

こんばんわ! 早速、前回に続いて足コキ動画を公開します!

手コキ動画・足コキスクショ公開!

こんばんわ! 今週からまた通常通りの スケベ動画、スケベ画像の

新要素トレーラー公開しました!

こんばんわ! 今回は大規模トレーラー更新です!! カスタムをはじ

動画パート更新!

こんばんわ! 今回は前回更新の 動画バージョンでお送りします!

スクショ追加!

こんばんわ! 長らく更新期間を開けてしまい申し訳ありませんでした!

→もっと見る

PAGE TOP ↑