攻略情報&不具合報告&ウラ技もあるよ!

公開日: : 開発記

●攻略情報!

【エンディング全7種】
・小夜BADエンド
・小夜+1エンド
・小夜+2エンド
・小夜-1エンド
・小夜-2エンド
・エレナハッピーエンド
・エレナBADエンド

【全エンディングまでの道筋】

※エンディグの確定は5日目の帰宅時ではなく4日目の帰宅時です。

■小夜BADエンド
 4日目の帰宅時にH満足度が0pt~30ptの場合

■小夜+1エンド
 0日目選択肢で『小夜ちゃんを助けたいと思った。』を選択
 4日目の帰宅時にH満足度が31pt~75ptの場合

■小夜+2エンド
 0日目選択肢で『小夜ちゃんを助けたいと思った。』を選択
 4日目の帰宅時にH満足度が76pt~100ptの場合

■小夜-1エンド
 0日目選択肢で『小夜ちゃんに不意に劣情を抱いた。』を選択
 4日目の帰宅時にH満足度が31pt~75ptの場合

■小夜-2エンド
 0日目選択肢で『小夜ちゃんに不意に劣情を抱いた。』を選択
 4日目の帰宅時にH満足度が76pt~100ptの場合

★エレナルートへ
 4日目の帰宅時に奉仕ポイントが15pt以上の場合
 5日目の帰宅時にイベントが発生>『すぐに電話に出る』>エレナルートへ
 『後でかけ直すか…』を選択した場合、上記の条件で小夜ルートへ

◆エレナハッピーエンド
 エレナルート>男からの電話『許す』を選択

◆エレナBAD(輪姦)エンド
 エレナルート>男からの電話『復讐する』を選択

【特典の入手条件】

・[小夜フリーエッチ]
 小夜エンドのいずれかを見る

・[エレナフリーエッチ]
 エレナBADを見る

・[乳首スライダー][胸揺れ設定]
 小夜エンド+1

・[おっぱいスライダー]
 小夜エンド+2

・[小物セット]
 小夜エンドー1
 
・[体型スライダー][肌の色設定]
 小夜エンドー2

・[ニーソ][ニーソ白]
 エレナのカスタムへ行く

●不具合報告

・特定条件でエレナの裏ボイスが再生されない不具合
 Ver1.01で修正予定

・GTX1000シリーズでFPSが極端に値が落ちる
 現在調査中、しばらくお待ちください。
 (症状がでる方は情報お待ちしております)
 
・選択肢を選択時ゲームが終了する不具合
 現在調査中、32bitOSで発生する可能性有り
 (症状がでる方は情報お待ちしております)
  

★ウラ技情報

・奉仕イージーモード
 Altキーを押しながら質問アイコンを選択することで
 回答が表示されます。

ho_ss

42

Comment

  1. julius より:

    エレナのエッチの時
    エレナの裏声がありません

  2. 匿名 より:

    ベンチマーク限定の体位
    本編に追加して欲しいです…

  3. 匿名 より:

    小物セットと体型スライダーは-1、-2ですかね

  4. Shuncoro より:

    ご指摘ありがとうございます!
    修正しました

  5. 匿名 より:

    盛況ですね!

    フリー時カスタムで下着装着➡プレイで下着外す➡体位変更➡プレイで下着が再装着してくれない(泣)

    VRや同人3Dの盛り上がりが、かつての3Dギャルゲ全盛期を復元する糸口になることを祈っております!

  6. 匿名 より:

    エンディング7種さっき自力で見終えたと思ったら攻略情報公開きてたのか…

  7. 匿名 より:

    裏ワザ使えません…
    Alt押しっぱなしでも表示されないです

    • 匿名 より:

      Alt押しながら吹き出しを押すと出ますよ
      吹き出し押してからだと遅いです

    • 匿名 より:

      記事だと画像サンプルのせいで、三択の選択肢をAltキー押しながらクリック、のように読めてしまいますが、実際には、女の子との会話を発生させる時の、頭の上に出ている「……」のフキダシを、Alt押しながらクリックです。

      自分も丸二日、分かりませんでした。

  8. 匿名 より:

    断面図ですが、
    精液ボタンを押すか翌日になるまで、
    汚れたままにできませんでしょうか?

    兄だけで両穴汚してみたいのですが!

  9. 匿名 より:

    満足ポイントの上げ方のコツとかあれば助かります。
    3輪姦くらいしかわからないので

  10. ぜくら より:

    これは攻略が捗りますわぁ・・・

  11. 匿名 より:

    こんばんは!楽しくプレイさせていただいてます!
    質問ですが、小夜のトイレ輪姦はフリーモードに追加されないのでしょうか?

  12. 匿名 より:

    おはようございます。すずの足コキでサンプル画像にあるものなんですが、あれはどこで回収するんでしょうか?教えていただければ幸いです。

  13. 匿名 より:

    エレナのフリーがランダムなんだが

  14. 匿名 より:

    フリーがランダムなのですが

    • 匿名 より:

      小夜-2エンドの条件が厳しいですね。
      ・輪姦に参加+3px3
      ・フリー本番系+2px2
      で1日13pだと4日終了で62pまでしか上がらないです。

  15. 匿名 より:

    パッチで三人娘とのエッチとか追加されませんかね

  16. 匿名 より:

    奉仕の時フリーHの時だけでもコントロールパッドからフィニッシュできるようにして欲しいです
    アイコンからだと視点移動しないとならんかったりで使いづらい

  17. 匿名 より:

    スキンシップシーンに突入すると小夜のヘアと靴下、靴などが初期化されます。非常に面倒です…

  18. 匿名 より:

    エッチ満足度ってどうやって上がるんです?

  19. 匿名 より:

    セリフ付きのイベントシーン(OPやED等)も、いい感じにエロいのでそういうパートが見れる回想シーンがあるといいなと思いました。

  20. 匿名 より:

    DMMのアカウント持ってないからDLsite待ちだったけど、発売予定が1月というのを見てDMMで買うことにした。

  21. 匿名 より:

    (´Д`)乳首スライダーが乳輪ごと全体的に変化するだけなので少しガッカリです。
    陥没乳首からビンビンに勃起した長乳首を選べるものだとばかり…。
    出来れば次回作では、乳首スライダーと乳輪スライダーに分けて欲しいと思いました…贅沢?w
    作品自体はとてもヌケました。最高!

  22. 匿名 より:

    満足度が10から全く上がらないです

  23. 匿名 より:

    男目線カメラの固定位置が胴体の真ん中にあるため胸板や服が視界をかなり邪魔しちゃってます

  24. 匿名 より:

    タイトルロゴから先に進みません。
    1時間ぐらい放置しましたが、ダメなようです。

  25. 匿名 より:

    オートセーブされず、いつも最初からになります。ファイルが壊れているのでしょうか?

  26. 匿名 より:

    割れ使うとそうなるって書いてたぞ

  27. 匿名 より:

    小夜の状態が変化するってのがよくわからないです
    モーションが一部変化とかもさっぱり・・・

  28. 匿名 より:

    このサークルの3Dモデルとモーションが好きで全作プレイしています。が個人的な性癖で輪姦で勃たない……。次回作に1対1~ハーレム物を期待する自分がいます。
    てかここに書くことじゃねぇな

  29. 匿名 より:

    スカートたくし上げ欲しいね

  30. 匿名 より:

    色々不具合って、スレッドセーフになっていないのが原因じゃね

  31. 匿名 より:

    大変良かった。
    唯一の不満は体型スライダーが最初から使えないこと。
    巨乳で吐く人間にとっては絶望でした。

  32. 匿名 より:

    もっと千歳ちゃんが見たかったです…

  33. 匿名 より:

    不具合…と言うより要望です。

    スキンシップで小夜の体力がなくなっても、体力消費なしの頭撫でと頬ずりなどのコマンドが使えるようにしてほしいです。

    ぐったりしている女の子に頭撫で、頬ずりするシチュはかなりくると思うので、出来ればぜひお願いします!

  34. 匿名 より:

    後でかけ直そうを選んでるのにエレナルートに入る…
    直後に次の選択肢まで飛ばすを選んでるせいか?
    何にせよオートセーブで周回面倒なのにこれは辛い

  35. 匿名 より:

    最初のエレナ奉仕クンニの後何も起きず先に薦めないのだが

  36. 匿名 より:

    最初のエレナのクンニが終わっても先に進むことが出来ません

  37. 匿名 より:

    最初のh終了後、ふきだしすべて見ても進めない

  38. 匿名 より:

    輪姦以外の時も、カスタムの内容を反映させてほしい

  39. 匿名 より:

    同じく最初のエレナのクンニが終わっても先に進むことが出来ません
    ふきだしを選択しても進みません

  40. 匿名 より:

    すずちゃんとエッチなことできるようになればうれしいです

  41. 匿名 より:

    周回がかなり手間ですね…あとやけにH満足度上がりにくくないでしょうか。作品自体はとんでもなくヌケるのですがスライダー設定などへが遠い…

  42. 匿名 より:

    小夜のH満足度はエレナ様への奉仕拒否して小夜への輪姦は外で待てば楽に15上がるよ

  43. 匿名 より:

    すず様とさせてください

  44. 匿名 より:

    タイトルが赤と黄色よモヤが写ったまま動かなくなった。
    何か不味いものでも消しちゃいましたかね?

  45. 匿名 より:

    選択肢で強制終了バグまだ直せないの?
    金返して欲しい

  46. 匿名 より:

    エレナ様のカスタム画面にて、ポーズ変更のところを押しても反応がありません。

    これは仕様ですか?

  47. 匿名 より:

    純愛ルートは兄とのエッチ
    欲望ルートは輪姦で上がる

  48. 匿名 より:

    破瓜表示切替コマンドの使い方、仕様がよく分からないので教えてください

  49. 匿名 より:

    フィニッシュにもループが欲しかった・・・

  50. 匿名 より:

    H満足度が70以上にならないです。やり方を教えてください。

    • 匿名 より:

      満足度の上がり方は初日の選択肢でどちらを選んだかで変わる
      ★『助けたいと思った。』を選択
       ・満足度アイコンがハート型になる
       ・フリーエッチによって上がる
        挿入系(体力-20,満足度+4)
        前戯系(体力-15,満足度+3)
       ・エレナへの奉仕を完璧にこなせば体力が100残るので1日に満足度は20上げることができる
      ★『劣情を抱いた。』を選択
       ・満足度アイコンがアレ型になる
       ・輪姦によって大きく上がる(フリーエッチでも上がる)
       ・奉仕を拒否して外で待つだけでもかなり上がる
       ・ED変化する76以上にするには6pt程度フリーで稼げばOK

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
Posts that do not include Japanese will be ignored Please note . ( Anti-spam )

足コキ動画公開!

こんばんわ! 早速、前回に続いて足コキ動画を公開します!

手コキ動画・足コキスクショ公開!

こんばんわ! 今週からまた通常通りの スケベ動画、スケベ画像の

新要素トレーラー公開しました!

こんばんわ! 今回は大規模トレーラー更新です!! カスタムをはじ

動画パート更新!

こんばんわ! 今回は前回更新の 動画バージョンでお送りします!

スクショ追加!

こんばんわ! 長らく更新期間を開けてしまい申し訳ありませんでした!

→もっと見る

PAGE TOP ↑