DLsite様にて告知開始しました!あと映画見てきた!

DLsite様にて告知開始しました!あと映画見てきた!

公開日: : 開発記

本日と言うか昨日からDLsite様にて販売告知を開始しました。
もう少し早く公開したかったんですがなぜかこんな時期に、審査も時間かかるんですね・・・
お気に入りに入れていただくと発売したらお知らせメールが届くらしいので興味があるかたは
ぜひぜひお気に入りに入れていただけたら幸いです。

というかテンションがあがりますw
IMG_1212.jpg
【『澪を××するゲエム』販売告知開始しました】


ということで、今さっき映画けいおん!のレイトショーを見に行ってきました!!
IMG_1217.jpg
いつものけいおん!って感じで良かったです!
しかし!澪が目立ってない気がする!
とりあず、あずにゃんペロペロ
最後はちょっとうるっときてしまいますね!
最後にあのシーンと繋がるとは思いませんでした。
で、澪が目立ってない!で気づいたんですが。
私は映画館の席選びで定位置がありまして、両サイドに人がいると落ち着かないので
大体横H~Mの縦25列の通路側に座ります。
なんか澪遠くね?と感じてそこで気づいたんですが。
05_blkL.gifkeion.jpg
皆さん知ってのとおりの演奏時の配置です。
もうお分かりですね。
keion2.jpgMMR.jpg
皆さんも好きなキャラの列で見ることをお勧めします!
001.jpg
のこり僅かと言われ買ったコンボセット缶バッチのような素材でできたコースターがおまけでついてきます。
00.jpg
コースターとパンフと劇中に出てきる歌詞を書いたノートのポストカード
IMG_1227.jpg
パンフレットにしては豪華でページ数も多く設定資料集に近いです!
これは良い物だ
ぜひぜひ皆さんも映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか!

0
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑