今日はまったりコメ返し

今日はまったりコメ返し

公開日: : コメ返し

こんばんわ
今日はエイプリルフールでした。
ネタを何も用意出来なかった/(^o^)\

まぁ、開発に注力していきますよっ!

皆エイプリサイトを見て回ってると思うので
今日はまったりコメ返しをしていきたいと思います!
全部はお返事できないくてごめんなさい。
ピックアップして答えてきます!

コメ返しのコーナー!!

Q.『夏頃期待してもいいのでしょうか?』
A.夏から秋の発売を予定しております。
 夏に出せたらいいなぁ~

Q.『おさわりパートでも相手をイかせることって
 出来るんだろうか?』

A.今回前戯には力を入れていて
 モーション数も多く、イカせ方も5種類用意してます!

Q.『マシンスペックはどれくらいになりそうか不安もありますけど楽しみ!』
 『今回はvistaは動作対象外ですか?
プレイ出来るか分からずちょっと焦ってます(´Д`;』

A.技術的な話になりますが、人数が多い場面などではボーンの数を減らしたり
 モーフに置き換えたりとなるべく快適にプレイ出来るように心がけて作ってます。
 ラブレイパー真姫編と同じぐらいに調整頑張っています。
 Vistaに関してですが、現在開発環境に無いので対象外とさせてもらってます。
 動くとは思うのですが体験版が出た際は確認してみてくださいね!

Q.『出した回数が反映されると嬉しいですね。』
A.精液周りは、基礎の段階から模索中です。
  何度か回数が反映されるように出来たらいいなーと考えてます。

今日はこれぐらいでしょうか
また、どこかのタイミングでコメ返しが出来たらよいですにゃー

そうそう!DMMさんの20%OFFが気づいたら
5月2日まで延長してました(嘘じゃないよ)
みこにそみ全商品が20%OFFなので
興味がありましたら是非どうぞー!

13
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑