GWダブル更新!1射目!

GWダブル更新!1射目!

公開日: : 開発記

こんばんわ!
先週は実家の行事ごとで名古屋に戻ってまして
更新が空いてしまいゴメンなさいぃ。
久々に大須へ行ってきましたが凄い変わってましたね・・・
一番驚いたのが地下鉄から出て直ぐのコムロードさんが
靴屋に変ってた!なんでや!

と、言うことで!
前回の更新で公開したエレナ嬢の騎乗位動画公開です!!
をガッツリ開いて一心不乱に腰を腰を振るエレナ嬢エロシ!!
そして、今作の新機能である膣内断面で中出しシーンも入ってますよ!

前作での騎乗位がちょっと納得がいかない部分があったので
今回は相当力を入れました。
また、見て気付いた方もいるかもしれませんが
胸の揺れを改良しました!
めちゃくちゃ苦労した分良い結果になってよかった!!!!

明日小夜ちゃん更新予定ですので、ぜひお越し下しませ!

26
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑