動画とスクショ、あとパンツ!

公開日: : コメ返し, 開発記

こんばんわー!
今週は色々な声優さんサンプルボイスを聞いて
どの方が今作の子達に合うか吟味したりしてました。
声が付くと一気にキャラクターが生きてきますよね!
なので毎回気を使うところです!

2回続けて拘束輪姦動画公開!

ちっぱい~爆乳まであるので、モーション差分が
通常の三倍!になってしまったぜ!!

・顔騎+ダブル素マタ

ss0600ss0603ss0604ss0605ss0606ss0607ss0608ss0609ss0610ss0602ss0601
3人娘から集中砲火!
珍しくすずちゃんが悶えてます。
パンツ!パンツ!

・新液体関連


中出し後の垂れや泡立ちの精液がより、エロさを引き立てるぜい!

と、言うかビックリしたのが前回の記事に
中出し後の精液表現が欲しいと言うコメントがあったのですが
今回の更新を予知したかのようなタイミング!
エスパーかっ!

ここで簡単なコメ返しコーナー

【髪の色の変更はできますか?】
 できますよー!
 カスタムゲーみたいに沢山は用意してないですけど。

【パッケージ版はありますか?】
 一応、予定はしています。
 どうしても発売は、一ヵ月以上後になってしまいます。

 

まだまだ、やる事はたくさん残っているのでがんばっていきまっしょい!

22

Comment

  1. きりかぶ より:

    どの動画も声が付くのが楽しみなものばかりです!

    今回のも衣装の調整(あり・半裸・なし)って可能でしょうか??
    真姫編のときも思ったのですが、ブラとパンツみたいに上半身(シャツ・ブレザー)と下半身(スカート)で分けて調整できないでしょうか。

    単に上半身裸にスカートのみにエロスを感じたもので。
    実装できるのならお願いします!!

  2. 匿名 より:

    私の質問に応答していただきありがとうございます!
    ゲームは素晴らしいですね!待てません!。

  3. 匿名 より:

    ゲームは素晴らしいですね!私は実際にそれを再生するために待つことができません!偉大な仕事を続けてください!

    私から少し質問:
    など眼鏡、手袋、猫耳、のような女の子のためのアクセサリーがあるでしょうか?

  4. 匿名 より:

    更新待ってましたー!毎回楽しみにしてるので次回もよろしくです!

    重複の質問になってしまうかもですが、断面図の方にも回数は反映されますか?難しいですかね。

  5. 匿名 より:

    女の子は陰毛を持つことができますか?

  6. 匿名 より:

    ベストオブヌキゲー
    これは変態紳士購入不可避

  7. 匿名 より:

    エロすぎ!楽しみすぎる・・・
    発売日に買います!

  8. 匿名 より:

    先生、髪の色と合わせて、瞳の色も変えさせて欲しいです!
    印象をガラッと変えて、いろんな表情を見てみたいです

  9. 匿名 より:

    ラブライブのゲームを知り、HPまで拝見しました

    最近はクオリティ高い3DCGゲームが増えてますが、アングルを全部自由にできるのはまだ少ないと思います こちらの作品は実質アングルが無限に設定できるので、1シーンが何倍にも使えてとても良いです

    これは一応の要望ですが、カメラアングルのセーブロードがあったらとても嬉しいです 個人によって「ここ!」というアングルは違って、毎回そこにあわせるのも手間がかかるので、ニーズは高いと思います 既出だったらすいません・・・

    3DCGものは好きで何年も前から購入して結構な本数持ってますが、モデルがリアル系だったりカメラが動かせないものが多かった気がしてます こちらの作品はモデルがアニメ調でクオリティが高く、カメラも自由で、あとモーションが秀逸で、長時間リピートできるクオリティです また、表情もモーションごとに変わっており、作りこみが細部に行き届いていることが感じられます 割と長い間これを見落としてたのは不覚でした・・・

    そして開発中の作品、さらにスゴいですね・・・ボリュームがとんでもないことになってそうです 

    普通CG作品でこんなに中身を事前に見せないと思います が、アングルが無限ということで、これだけ見せられても購入意欲はむしろ高まってます

    販売されたら間違いなく買いますので、無理のないスケジュールで仕上げてください
    長文失礼しました m(_ _)m

  10.   より:

    子宮断面がたぷんたぷんになったまま突きまくられる動画サンプルみたいですっ!

  11. っつ より:

    スペック要求やばそうw

  12. 匿名 より:

    定期的にコメントしてますが、衣装でパンストは実装されないんでしょうか?

  13. ぺろ より:

    やー画像見るだけでわくわくしてたまらないです!
    カスタムについては、前作みたいの日焼けと体に文字のがほしい!あと足コキシーンありますか?

  14. 匿名 より:

    子宮に男汁入ってる状態でやったら2回目以降男汁が出てくる
    アヘ顔状態の切り替え
    外出しの途中から中に入れて出す
    バキュームフェラ
    背面騎乗位など

    今回でなくともいつか入れて欲しい要素です!

  15. 匿名 より:

    中出し後の精液表現があるかを聞いた者です
    息子が立ちました!最高すぎ!はやくプレイしたいです!この表現がある限り永遠に買い続けます!

  16. 匿名 より:

    みこにそみさんのゲームはいつも買わせて頂いております。お世話になりっぱなしです。

    1つだけ要望を書かせて下さい。
    陰毛表現のONOFF機能を実装することは出来ないでしょうか?
    やっぱり日本のJKが無毛ってのは不自然だと思うんです。OFF機能さえあればモジャモジャを嫌がるファンの方々もご納得頂けると思うんです。
    よろしくお願いします。

  17. 匿名 より:

    キスしながら駅弁ファックとかキスなんちゃらってシチュが大好物です!是非!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
Posts that do not include Japanese will be ignored Please note . ( Anti-spam )

  • doujin_20off

    trialbanner

    真姫編攻略情報公開中!


ラブレイパー真姫編パッケ版発売+奉課後不具合修正

本日、ラブレイパー真姫編のパッケージ版の発売となりました!全国取扱店で

新作イメージボード公開!

こんばんわ!昼は暖かかったり夜は寒かったり体調を崩しやすそうな日が続き

真姫編パッケージ版がでます!

今さらながらラブレイパー真姫編×凌辱診察室のパッケージ版が2月24日発

DLsite様にて『奉課後輪姦中毒』配信開始!

新年明けましておめでとうございます!DLsite様にて販売開始しました

1月4日よりDLsite様にて配信予定!&ボツ案

こんばんわ! 『奉課後輪姦中毒』の発売から、もうじき1ヵ月経ち たくさ

→もっと見る

PAGE TOP ↑