リアルタイムイベントの紹介とコメ返し!

公開日: : コメ返し, 開発記

こんばんわー!
最近、暑いやら雨やらで体調が崩れぎみですが、徐々に開発は進んでおりますよー!
皆さんも季節の変わり目なので体調にはお気をつけください!

さて、現在の開発状況ですが、徐々にゲーム部分を構成するパーツが出来てきて
色々仮組して動作確認をしている状況です。
今後は主にシステム部分を組んで行くので、HPやブログでもそちらを
近々ご紹介できたらなーと。

では、さっそく一つご紹介!
今回ADVと共に挑戦したのが、物語盛り上げる為『リアルタイムイベント』です!
3Dならではの演出ですね。
淫靡異常な雰囲気を感じてHへのウォームアップ
つながってくれたらいいなーと作っております!

本編ではこのようなイベントシーンをいくつか用意してます!
お楽しみに!

コメ返しのコーナー!

Q主観!主観カメラは今回あるんですか?
Aもちろん今回もありますよー
 今後組み込んで行く部分ではありますが。

Qセルフシャドウとかドロップシャドウとかの設定
AベンチマークではONOFFだけでしたが
 本編ではグローエフェクトやぼかしエフェクト
 窓からの光やほこりの非表示などな
 細かく設定できますよ!
cong

Qサブキャラの扱いについて
Aモブからサブに急遽格上げされた子達で
 エレナ嬢のプレイの幅を広げる為に活躍してくれます。
 なので本番を想定して作ってはないんですよねぇ・・・
 ごめんなさいぃー。

あ、ちなみに現在DMMさんでみこにそみ全作品
30%OFFです!7月7日までなので
興味がある方は是非どうぞ!

image

ではでは今回はこのへんで!

16

Comment

  1. 匿名 より:

    ほんともう待ちきれないです
    早く発売日の情報を~(;´Д`)

  2. 匿名 より:

    さっ最高ですね!ついついまだかと毎日サイトを見てしまいますよ!
    梅雨は湿度の変化で壊しやすいので
    エアコンなどの除湿などで調整するといいですよ

  3. 匿名 より:

    ひえー他にもあるんですか
    何回息子が立つやら

    出した後も搾り取ろうとするのGJです!

  4. 匿名 より:

    これだけでもエロいというのに・・・
    今から楽しみすぎる・・・!

  5. sikura より:

    ぶっかけエロイです!
    願わくばかかってないとこにも任意でかけれるようにしたいです(腕とかうしろ髪とか足とか)

  6. 匿名 より:

    見ててすごい興奮してきます!
    主観モードでは視点を固定するキーがほしかったり

  7. 匿名 より:

    ほんまエロい
    期待大です

  8. っつ より:

    男の表示 オンオフがあってほんとよかった…あぁ良かった
    かなり嬉しいです

  9. 匿名 より:

    今度こそVR対応を…

  10. 匿名 より:

    これだけ作りこみ凄いと音声パターンの方も気になります

  11. 匿名 より:

    VR対応を切実にお頼み申す・・・!
    Unityならデフォルトで対応してるから最悪非サポートでもお願いしたい!

  12. 匿名 より:

    まだ気が早いですが、
    三人組も輪わされるアペンドパッチを
    有料で構いませんので希望します!

  13. 匿名 より:

    同じくサブキャラ子達のアペンドディスクの開発も
    今作発売後に検討して貰えると嬉しいです
    発売楽しみに待ってます!

  14. 匿名 より:

    上にもありますが現状VRタイトルが少ないので是非対応してほしい…!

  15. 匿名 より:

    既出ならすみません。前回みたいにアヘりますか?

  16. 匿名 より:

    こ、更新をお願いします(吐血)

  17. 匿名 より:

    すずちゃんの本番ほしいなぁ・・・
    FDでもいいからお願いしますっっっ!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)
Posts that do not include Japanese will be ignored Please note . ( Anti-spam )

足コキ動画公開!

こんばんわ! 早速、前回に続いて足コキ動画を公開します!

手コキ動画・足コキスクショ公開!

こんばんわ! 今週からまた通常通りの スケベ動画、スケベ画像の

新要素トレーラー公開しました!

こんばんわ! 今回は大規模トレーラー更新です!! カスタムをはじ

動画パート更新!

こんばんわ! 今回は前回更新の 動画バージョンでお送りします!

スクショ追加!

こんばんわ! 長らく更新期間を開けてしまい申し訳ありませんでした!

→もっと見る

PAGE TOP ↑