リアルタイムイベントの紹介とコメ返し!

リアルタイムイベントの紹介とコメ返し!

公開日: : コメ返し, 開発記

こんばんわー!
最近、暑いやら雨やらで体調が崩れぎみですが、徐々に開発は進んでおりますよー!
皆さんも季節の変わり目なので体調にはお気をつけください!

さて、現在の開発状況ですが、徐々にゲーム部分を構成するパーツが出来てきて
色々仮組して動作確認をしている状況です。
今後は主にシステム部分を組んで行くので、HPやブログでもそちらを
近々ご紹介できたらなーと。

では、さっそく一つご紹介!
今回ADVと共に挑戦したのが、物語盛り上げる為『リアルタイムイベント』です!
3Dならではの演出ですね。
淫靡異常な雰囲気を感じてHへのウォームアップ
つながってくれたらいいなーと作っております!

本編ではこのようなイベントシーンをいくつか用意してます!
お楽しみに!

コメ返しのコーナー!

Q主観!主観カメラは今回あるんですか?
Aもちろん今回もありますよー
 今後組み込んで行く部分ではありますが。

Qセルフシャドウとかドロップシャドウとかの設定
AベンチマークではONOFFだけでしたが
 本編ではグローエフェクトやぼかしエフェクト
 窓からの光やほこりの非表示などな
 細かく設定できますよ!
cong

Qサブキャラの扱いについて
Aモブからサブに急遽格上げされた子達で
 エレナ嬢のプレイの幅を広げる為に活躍してくれます。
 なので本番を想定して作ってはないんですよねぇ・・・
 ごめんなさいぃー。

あ、ちなみに現在DMMさんでみこにそみ全作品
30%OFFです!7月7日までなので
興味がある方は是非どうぞ!

image

ではでは今回はこのへんで!

16
開発記:イベントシーン

こんばんわ! 乙羽との初Hのイベントシーンを作ってました。 初Hな

ヤリ部屋動画

あけましておめでとうございます。 年始は声優さんを探したり出演依頼な

年末挨拶とヤリ部屋背景

台本完成しました。 今作は4人いて1人あたりのボイス数が多くなったの

イベントシーン制作中!

先月の更新はコロナに感染した為 お休みしてしまい申し訳ありませんでし

駅弁動画公開!

こんばんわ! 前回、お見せした駅弁スクショの動画バージョンです 今

→もっと見る

PAGE TOP ↑